えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

こんばんわ、えみりおっでっす♪

またまたかなりお久しぶりな記事になってしまいましたな・・・
まぁ性格的にこんな感じになっちゃうのは避けられないんでマイペースで行きたいと思いますw


今日は突然どうしたかというと、PSO2のことを書くわけでもなく、何か写真があるわけでもないんですが・・・

とある方のブログを読んでいたら、一昨年にした自分のコメントについて書かれていて
「あぁ、自分はこの方がキッカケでブログ初めたんだったなぁ」って思い出しました
だから久々に書いてみようかなって思った次第ですw
いつものことながら内容なんて書きながら考えてるしノープランですけどね

でもその時から2年経ってると思うと長いなぁ・・・どういうことがキッカケで他人と縁ができるのかって全然わからないですね!w


縁といえば自分は今営業の仕事をしていて・・・(新人なので右往左往してますw)
初めたばかりでノウハウとかはわかりませんが人との縁が大事な仕事だなぁと思いました。

仕事を通じて知り合いになれた、PSO2のパーティーでたまたま一緒になってフレさんになった、出会い方はいろいろですがそういう人との縁を大事にしていこうと思った今日このごろです^^



こんな感じで不定期更新していくのでまた気が向いたら遊びに来てくださいね~♪ 
それじゃまた、次の記事でお会いしましょう

  1. 2014/12/09(火) 00:56:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月が綺麗だねぇ♪

 こんばんわー、えみりおです!
今日は短いですけど、自分の好きなの紹介キャンペーン第一弾!! やっちゃうよ~♪



ジャジャン!! 
お月様~
 

どうやら今夜は満月なようなので!
欠けてる日も綺麗だけどまん丸の方が好きです^^
でも、最近は空を眺める機会も減りました・・・移動も車ばかりで景色をゆっくり見られないですねw

また暖かくなったら夜外に出て空を眺めようかなぁ~♪

自分の住んでいると所は海が近いのです。 だから満月の日は特に海面に月明かりが反射します。
波によって海面が揺らぐとキラキラ反射してとても綺麗なんですよぉ~




写真 (1)
 

これは前に携帯で撮った写真です。本当はもっともっと光っているのだけどそれが表現できなくて残念><

綺麗な景色が見えるのは田舎のいいところですね。いろいろ弊害もありますがw
別の場所では夕日も綺麗です^^ また紹介しますね♪


ではでは~また次の記事で ノシ




  1. 2013/02/25(月) 23:30:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 更新!

こんにちは! 
最近寒いですねぇ。。。
流行の風邪ですが自分も風邪を引いてしまい先週末はあまりPSOをプレイできませんでした><

みなさまも体調管理に気をつけてくださいねー!
短いけど今日は以上ですっ!!
  1. 2013/01/21(月) 16:15:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
