えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2 VITA版サービスイン♪

はいはい、ども~ えみりおです♪(芸人w)


今日は遂にPSO2のVITA版のサービスがスタートします!!
もうこの時間には開始してるみたいですね、自分もDLは済ませてありますよ!



VITA版からの新規参加という方が多そうですねぇ~
もし新規の方と出会う機会があれば手助けしてあげたいなぁ


自分のキャラは2shipと4shipにいるので見かけたら声かけてくれてもいいですよっ!w
過去の記事につかった写真ですがこんな感じです。

2鯖のキャラは青い服着ていて白い髪色です^^
pso20130208_011803_007_convert_20130208013711.jpg 


4鯖のキャラは紫の服を着ていて紫の髪です^^
pso20130210_202757_000_convert_20130210202915.jpg 

ご一緒する時は新規の方も楽しく出来るように心がけたいです^^♪

でも説明するのが得意じゃないのと、どこまで説明したらいいのかわからないですね><
逐一全部説明されたら鬱陶しいでしょうし。。。w 
上手く伝えられるようにならなきゃ!!



ではでは今回はこの辺で~
新規さん向けに自分なりの攻略法(?)とか載せようと思ってりなかったり。。。w




  1. 2013/02/28(木) 12:49:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月が綺麗だねぇ♪

 こんばんわー、えみりおです!
今日は短いですけど、自分の好きなの紹介キャンペーン第一弾!! やっちゃうよ~♪



ジャジャン!! 
お月様~
 

どうやら今夜は満月なようなので!
欠けてる日も綺麗だけどまん丸の方が好きです^^
でも、最近は空を眺める機会も減りました・・・移動も車ばかりで景色をゆっくり見られないですねw

また暖かくなったら夜外に出て空を眺めようかなぁ~♪

自分の住んでいると所は海が近いのです。 だから満月の日は特に海面に月明かりが反射します。
波によって海面が揺らぐとキラキラ反射してとても綺麗なんですよぉ~




写真 (1)
 

これは前に携帯で撮った写真です。本当はもっともっと光っているのだけどそれが表現できなくて残念><

綺麗な景色が見えるのは田舎のいいところですね。いろいろ弊害もありますがw
別の場所では夕日も綺麗です^^ また紹介しますね♪


ではでは~また次の記事で ノシ




  1. 2013/02/25(月) 23:30:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共に歩む者。

 ハローエブリワン♪(謎のテンション)

今月末のアップーデート「共に歩む者」のページが公開されましたね!!(クリックでジャンプ)
やったー
楽しみです^^

ムービー中の曲もかっこよくていいですなぁ~♪ 
ストーリーもなんだか展開がおもしろそう!でもマターボードが進んでない!!!
いろいろやりたいことがあって時間が足りません>< でも、やることないよりいいですかねw


アップデート内容としては遂にvitaとの共有プレイが可能になるのが目玉でしょうか!!
買ってからほぼ使ってないウチのvitaちゃんですがようやく出番が。。。w

それにホワイトデーロビー
 色が好みです~^^
あと、新しいスクラッチも出ますね!!あの人にどれが似合うかな~♪

今回のラッピーちゃんは・・・
huku0_R.jpg 
青い!!!可愛いなぁ/// また目がハートですね
 どんなアイテムくれるのでしょうか。

huku0001.png 
ブルーラッピースーツ!!
濃いwwもっと薄い感じがよかったですが、欲しいですね!!ACチャージしますw


huku001.png
おぼっちゃまっぽく見えるこの服は過去作の衣装のようです、その作品に思い出がある人多そうですね。

huku01_R.jpg 
こちらはエミリアというキャラの服のようです!可愛いですね♪ 
結構エミリアって耳にするので人気高そう><

エミリア、エミリアって文章をみると1回目はだいたいエミリオと空目するので紛らわしいです!w
今は「えみりお」ですけど「エミリオ」でもあり、特に使い分けとかないです。PSO2内だとなんとなく平仮名ですw



あとACスクではないですけど、VITA版のスペシャルパッケージに付属する服があって1つ欲しいのが。。。
huku.png

すごく欲しいって訳ではないのでスペシャルパッケージ買わないですけど(高いし;;)
マイショップで安く出てないかなーw


28日以降が楽しみです♪ 相変わらずまとまりないですけどこのあたりで!w^

ではでは~またお会いしましょう^^ 

エミリオでした。


  1. 2013/02/23(土) 13:00:36|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロプレイ

こんにちは。
いつもフレさんと遊んでいてソロでプレイすることがあまりないえみりおです。
記事の出来事は結構前のことなんですけど。。。


その日自分はinする時間が遅くてフレさんのいるブロックに入れなかったので適当に空いてるVH推奨ブロックにいました。
そして市街地緊急が来たのでソロは不安だけどせっかくの緊急だし行くことに・・



すると・・・なんということでしょう~(ビフォーアフター風に)
pso20130206_202633_008_R.jpg 
パラレルエリア!!!

人生二回目のパラレルですw 嬉しかったのと同時に不安でした
敵の組み合わせがどの程度あるか知らないけど大型ボス2体でてきた倒す自信なかったので。


とりあえずワープしてSS撮影しましたw 

pso20130206_202856_013_R.jpg 

pso20130206_202852_012_R.jpg 

pso20130206_202902_014_R.jpg 

なんでしょうねここは。。空中都市みたいな感じですかね、とても神秘的でした♪

ドキドキしながらボスエリアへ!

pso20130206_202920_015_R.jpg 

ひぃ大型ボスや。。。

pso20130206_203206_016_R.jpg 

リグシュレイダ&プレディカーダ・ネロ!!
亀さんでてきた時点で、精神的余裕はほぼなかったので全然SSは撮ってないですw

pso20130206_203216_017_R.jpg 
プレディカーダ・ネロの大群に苦戦しながらもとりあえず討伐。
残すは亀さんのみ!


・・・が しかしHPが尽きてしまいスケープドールで生き返るも結局たおすことができませんでした
ワープする前の不安が的中した感じですねw


キャンプ戻っても悔しかったりいろいろ思うことがあって気分が落ち込みました。
完全にプレイヤースキル不足ですね・・
いつもはWB貼るだけなので敵に狙われることも少ないしフレさんに頼ってばかりなのがダメでした><


新しいキャラクターの方では近接職をやっているのでプレイヤースキル磨きたいですね!
こんな自分と遊んでくれるフレや今今後遊んでくれるであろう方に感謝しないと

ではでは次の記事でお会いしましょう~^^ ノシ
  1. 2013/02/20(水) 18:04:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSO2 VITA版もうすぐ♪

 こんにちは~♪
今日はかなり寒いです・・・・ブルブル
自分の方でも雨混じりのベチャ雪が降ってます;
皆様も夜寝るときは温かくしてくださいね^^



さて、VITAのPSO2ですが昨日重大発表がありましたね!!!!
なんと。。。PS VITA値下げ!! 
しかもPSO2の同梱版が出るようですね。
結構買ったばかりなんでショックでした。。;


でも同梱版は色がシルバー固定ということなのでよく考えたらあまり欲しくなかったかも?w
自分は黒とか青とか水色、紫などが好きなのです

こないだ買ったVITAは青でカバーも青です^^

値下げはショックでしたけど、昨年末に買っていなかればVITA Oβに参加できてなかったのでしかたないです!(って思うことにしますw)



サービスインも来週末ですね^^ 楽しみです♪  短い時間だけどチョットだけinできたりするのがワクワクです!
でも、VITAサービス開始までにマターボード進めるとか言ってましたけどまだ4枚目です^^;


ship4での活動やアドバンスクエが楽しくて全く進めてないです!!w
こ、今週こそは。。。多分。。。w




そういえばマグちゃんですが進化しました^^

pso20130214_181515_003_R.jpg 
pso20130214_181606_004_R.jpg 

鳥さん、後姿もかわいいなぁ




pso20130214_181447_002_R.jpg 
pso20130214_181413_001_R.jpg 

飛行機もかっこいい♪
これからもよろしくね!



それでは、今回はここまで! 
えみりおでした~ノシ



  1. 2013/02/19(火) 15:35:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン♪

こんばんは!

バレンタインというとPSO2内ではちょっと遅れた話題ですが、現実世界だとそんなに遅くはないはず!w
自分はチョコ3つ貰いましてね・・・モテる男はつらいぜ^^全部親族だけど





・・・さてw PSO2の話ですが今更バレンタインロビーをご紹介♪

ハートの枠にハートが流れていてとても可愛らしいですねぇ

pso20130215_175918_002_R.jpg 

こちらは投げキッスのおまけ付きw
pso20130215_180048_012_R.jpg 
なかなか様になっているじゃないか

pso20130123_232032_002.jpg
そしてラブ・ラッピー!このラッピーちゃん目がハートなんですよ!!かわゆゆゆゆ(分かりやすいようにでかいですw) 






実は今更バレンタイン記事書くのには理由がありましてね。。。
13日の夜中・・もう12時過ぎていたので14日でしたけど、フレさんからプレゼント貰いました♪

そのフレさんに会う前には冗談で「チョコくれー!」って言おうとしていたので、本当にプレゼント貰えるってことにすごい驚きと嬉しさが!!
そして記事を書くきっかけになったのですw

プレゼントはこちら!
pso20130215_175613_000_R.jpg 
ウィフマナフ!!

自分のこと気にしてくれたんだなだぁ~って嬉しかったです^^ (多分だけどねw)
今回は写真ないですけどそのうち着ているところをアップしたいと思います♪

来月にはホワイトデーロビーになる予定だろうしお返し考えてます






最後に・・・
来週のアプデではいろいろ調整されますね!エステの改善やレベル30までレベルが上がりやすくなるようになったり・・
自分の新キャラも育てやすくなるだろうし、Fi開放まで駆け足でがんばりますよー


ではでは、えみりおでした~ノシ

※実は今回文字の大きさいじれるように成長したので大きくしてみました、少しは読みやすくなったかな?


  1. 2013/02/15(金) 23:06:15|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅立ちと出会い。

こんばんわ!
今日は大きな出来事がありました・・・いろいろ書きたいのですが全然まとまりません
いつもより読みにくいと思いますがご了承ください><

前に少し記事を書いた通りship移動をしてきました。
キャラクターは2人目のキャラクターです。
レベルが低いという危惧がありましたが、移動先の知り合いにも同レベル程度の子がいるのでよかったです^^



今日は14時の確定DF緊急が終わった後に身支度をしていました。とりあえずメセタは一番大事ですw 
ほかにはHuやFiをやっていく予定なのでいずれ装備できるであろうレアをいくつか持っていきました。
マイルーム用の音楽ディスクも♪
いろいろ持ちすぎてアイテムパックがいっぱいなので少し拡張しましたw 整理整頓がニガテなのです^^;

そろそろ約束の時間です・・・わくわくするしドキドキする…

キャラクター選択画面に戻りship移動を選択します。移動先のshipを何度も見て入念に選択しましたw
遂に移動を選択!!


・・・移動は特になにもアクションもなくかなり簡単に済みましたw

いつもと違うship。 でも施設やロビーの作りは同じです・・・(当たり前w)


約束の場所へいくとまだ来てな、、来てた!!!少し待たせてしまったようです女性を待たすとは紳士の名折れですね><

その子は既に座っておりました、(わぁ~写真で見た通りだ!)
本当に会えた。。。嬉しい!

そう!何を隠そう待ち合わせていたのはブログ友達のお方だったのです、ブログで見たとおり可愛かった・・・



ship移動してきたのだからその場に居るのは当たり前なんですけどね、自分の中ですごい不思議でした。
同じだけど違うっていうかなんというか。。。w

でもとにかく嬉しいが一番です!!安堵とかもありましたけど嬉しかったなぁ

向こうもすぐに自分に気がついて、少しチャットをしたりSS撮ったりしました^^
ロビアクに手馴れていて「スゴイッ!」って思いましたねw

ではではご紹介~♪
pso20130211_153713_006_R.jpg

pso20130211_153755_008_R.jpg

こんな可愛い子とバレンタインロビーに並んでるだなんて照れますね///


その後フレンド登録してもらって一緒にPT組んでクエスト行きました
テンション上がってしまったのでその後はSS撮り忘れてました^^;



クエスト内容は森林でのダガン殲滅、フォンガルフ殲滅など・・・すでに経験済みなことしかやらなかったのにすごい新鮮でした・・・とても楽しかったです♪

全然言葉にならないですねーwこう。。気持ちはあるんですけどねw 楽しかった!!!

しかし時間は限られています、後ろ髪を引かれつつログアウトしました><



でもでも、夜に再びログイン!!
もちろん目的はDFアームのクエストをクリアし、グラインダーを入手するためです!!
inしてすぐにフレンドリスト開いてブロック移動し、フレンドの姿を探していた事は内緒です
結局、一緒にDFアーム戦行ってもらいましたw

もう寝る時間だったのですが、自分が名残惜しそうにしているのを察してかマイルームに招待してもらいました
綺麗にまとまっていてすごいよかったです(`・ω・´)自分もそのうちお部屋飾りたいなぁ~



マイルームでのSSを・・・

pso20130212_002327_000_R.jpg

さっきと違う子ですが、同じフレさんのセカンドキャラです♪

pso20130212_003159_001_R.jpg

雪景色って好きです。。。


また来る事を約束して今日はおやすみです><
うまくまとめられないけどすっごいよかったですよ




ではでは、今日はこの辺で! さよなら~ノシ
  1. 2013/02/12(火) 01:05:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新キャラクリエイト!

どーも、こんばんわ!えみりおです♪

昨日は新キャラ悩みながら作成しましたよー!
1枚だけですがご紹介
pso20130210_202757_000_convert_20130210202915.jpg

キャスト男性なのですー!服装はアークス研修服の紫ですね♪ 髪の色が派手すぎるかも
いざフィールドで見ると肌が黒すぎたりしたので、今月にエステが改善されたらちょっと美白したいと思いますw

イメージは今のえみりおよりも大人なお兄さんって感じですね、ゼノとかに近い感じです。


明日くらいには別shipへ旅立つ予定ですが、子を旅に出す親のような気持ちです

お金とかいくつかアイテム持たせて見送る予定なんです♪お土産も用意しましたw


ドキドキもあり寂しい気持ちもあり不安でもある。そんな心境です。でも一番は楽しみ!ですね^^



ではでは、今回はこの辺で~また会いましょう♪ノシ


  1. 2013/02/10(日) 22:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しい武器とイメチェン(`・ω・´)

こんにちは!えみりおです!
ブログを読んでいて感想をコメントに残したいけど、あまり頻繁にコメントしてもなんか悪いなぁって思ってしまいますw
あ、自分のとこはいつでもコメント待ってます(チラ




先日PCをつけたまま寝てしまい夜中に起きた時に「あ、PCの電源切らないとムニャムニャ…」と思いつつPC前へ・・・



「緊急任務発生!!」
緊急きたのでフレさんと一緒にそれをやって寝ることにしましたw
市街地でダーカー殲滅なのでレベル上げ以外の用はなかったのですが終わってみると・・・・

pso20130207_024549_006_convert_20130208014259.jpg

ダガンスランシュだ!!
本当はガンスラッシュはカラカサジコミが欲しかったのですが(見た目がすごい好きなので)
ダガンスラッシュも性能的には申し分ないですね♪ちょっとキモいけど
やはり新しいレア拾えるのは嬉しいです^^



それと少しイメージチェンジしました!
今まで帽子とストレートヘアーだったのですが、帽子を取って髪型かえました

pso20130207_225145_001_convert_20130208012209.jpg

pso20130208_011803_007_convert_20130208013711.jpg

うーん、イケメン!! 美形イケメンは好みのタイプです
ピアスが目立つようになったのもグッドです♪

時々髪型とか変えるとまた新しい気持ちでプレイできていいですなぁ。



それではまた次の記事でお会いしましょう! ではでは、ではではでは~(リサちゃん風にw
  1. 2013/02/09(土) 12:38:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファンファンウィーヒッザステップステップ♪

こんにちは! えみりおです!
突然ですがこちらをご覧ください!

らっぴー_convert_20130208112625

ジャジャーン♪ ピンクラッピースーツ当たりました
フレさんがよくラッピースーツ着ているのでだんだん欲しくなってきたのですw



またまた突然ですがフレさんのご紹介~ジャガジャガジャガ♪

まずこの写真のど真ん中でくつろいでいるらっぴーがろくさんです!(勝手に命名らっぴー1号)
前にもマグの撮影協力してもらったりしました。人間形態になるには力をたくさん使うようで滅多にみることができませんww

ちゃこーるさんはこれには写ってないですが、うさみみ付けてたりラッピーになったりと可愛いです^^(勝手に命名らっぴー2号)

いつもお世話になっておりますm(_ _)mペコリ





自分がらっぴー3号になった記念にいくつか写真撮影したので紹介します

pso20130205_235217_017_convert_20130206154957.jpg

pso20130205_235231_019_convert_20130206155057.jpg

pso20130205_235304_026_convert_20130206155148.jpg

ラピザイル風です!w


まだ自分がこれを着ていると違和感がありますねw


pso20130208_012847_010_convert_20130208013851.jpg

洗濯機と融合?してみたり・・

pso20130208_010456_004_convert_20130208013511.jpg

みんなでポーズ


クエストにも行ってきましたよぉ~

pso20130207_024330_005_convert_20130208014012.jpg

虹がきれいです♪

他のラッピースーツも欲しくなってきちゃったなぁ・・w



ではではこの辺で!またお会いしましょう~ノシ
  1. 2013/02/08(金) 11:49:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ考え中・・・♪

どーもこんにちは!えみりおです
昨日は朝から雪で通勤通学に苦労した方もいらっしゃったのではないでしょうか。。。
自分の地域はそれなりに暖かく、山の方以外では雪が降ってもあまり積もることはないですが気をつけたいですね!




PSO2ですが新キャラを作ることにしました~パチパチパチw

他shipの方と遊びたくて新キャラ作ることは前から考えていたのですが
新規だと大変、フレさんはVHメインなど理由があり結局ナシになっていました・・・が!!
問題が解消されたので作成決定しました

少しship2で育てた後、他shipに旅立ちます!
できたらメセタやアイテム少し持たせて旅立たせてあげたいですね。まだship移動の条件まだ読んでないですw



性別は男で決定ですね。
可愛い女キャラ見てるのは好きだけど、自分が操作するとなると自分と違う性別だと違和感あると思うのでw
もちろんキャラゲーは別ですけどね♪

それとイケメンが好きなのもあります。
2次元だとエヴァのカヲル君とかめだかの禊ちゃんとかテイルズのリオンが大好きです♪見てると胸キュンです///


種族は悩んでますが、キャストにしようかと思ってます・・・テク職はメインでやらない方向でw

まだ考えてるだけなので違った結果にやるやもしれません。。。
また事が進んだら報告します(`・ω・´)





それと新しいスクラッチの映像来ましたねー
気になっていたリリーパスーツは・・・

リリーパ_convert_20130207135504
・・・・・(´・ω・`)コレジャナイ
なんか予想の斜め上ですw

とりあえず他の衣装も!

砂漠男服

シー服

砂漠女服_convert_20130207135538
女性の衣装は可愛いですねぇ~、今回は結構セクシィ~路線



リリーパスーツはもっと可愛いのがよかったですねw ちょっと期待してたので残念だったりw

でもでも、ピンクラッピースーツも初見の時は「色薄すぎ。。なんか変」って思ってたのですが今は可愛いと思ってます^^
慣れとかもあるのですかねw


実はラッピースーツ欲しくてACスクラッチ引いたのですが・・・結果はまた次の記事で


それではまたです~♪

  1. 2013/02/07(木) 15:36:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初!!!パラレルエリア♪

こんにちわー!
タイトルの通りなのですが初めてパラレルエリアに行くことができました♪
興奮気味のテンションで書いていきますw

嬉しいよおおお
やっと行けた。。。でも確率低すぎないか




その日はもともとフレさん達と遊ぶ約束だったので一緒にチョコレートの確定緊急行ってきました!
そして訳あって早めにエリア2へ行きました。


少し進むとなんか変な音が!?
「うわあああこれがもしかしてパラレルの例の音なのかな??」って思いフレさんに聞くとそうだったようです。


少し進むとパラレルエリアへのワープポイントにたどり着きました!
心の中では「なんだこれ!!虹色!?すげぇ!」かなり興奮状態w

pso20130203_004105_004_convert_20130203222012.jpg

pso20130203_004129_005_convert_20130203222114.jpg

早くワープしたかったのですが、ドロップを増やすためにに少し敵を倒してパラレルに・・・。
(本当は倒したいけど緊急だったので時間制限付きです。ボスに苦労すると時間が足りなくなる恐れもあり早めに行きました><)


ワープすると・・・・

pso20130203_004155_006_convert_20130203222516.jpg

pso20130203_004158_007_convert_20130203222555.jpg

「うわあああ!すごいすごい!!雪だ!オーロラだ!!温泉だ!!めっちゃきれいだぁぁぁぁすげぇぇぇ」
語彙がないので新しいフィールド見ると感想はいつもこんな感じですw 


pso20130203_004256_012_convert_20130203223352.jpg


男3人でなかよく温泉♪ 一人どこか走っていきましたw(一人海パン持参で準備いい人が・・・w)



しかしこんな感じで遊んでいてもクエストの制限時間は減っていきます^^; 
仕方ないのでボスエリアに行きます!

再びワープすると。。

pso20130203_004430_018_convert_20130203223931.jpg

ログベルト&ダル・マルリ!

少し寂しい感じもしますが残り時間なくなっても困るのでちょうどよかったかもw
マンモスさんはレアくれました!温泉お土産です^^

pso20130203_004732_020_convert_20130203223821.jpg



倒したあとは時間まで遊びましたこっちのエリアの温泉は滑り台付き! 

pso20130203_005207_022_convert_20130203224142.jpg

「うおおおナニコレ!?滑り台!!!滑り台だよおおお!!!!すげぇぇぇ」
いつも感想がこんなで伝わりにくいかもですが本人はとても楽しいですww

pso20130203_005144_021_convert_20130203224008.jpg
ウキウキで数回滑りました



制限時間きたのでキャンプシップへ・・・
すごい綺麗な場所でした、他のパラレルエリアとかここにもまた来たいなぁ><
pso20130203_005212_025_convert_20130203224232.jpg



  1. 2013/02/04(月) 12:49:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドゥドゥオンライン(´・ω・`)

こんな時間にこんばんは?
お風呂に入らずに寝てしまい夜中に入ってきたえみりおですw(現在AM4時)
ブログだけ更新したらまた寝ます><


さて、PSO2ですが水曜日のメンテナンスで遂に待ち望んだグラインダー数の緩和が行われました♪
待ってたよぉぉぉ~
強化したい武器や防具があったのですが元々グラインダーをあまり持ってないので強化を我慢していたのです!
写真と共に強化したのを紹介します~^^



まずはマイザーバレットちゃん♪
pso20130131_022137_005_convert_20130131120821.jpg

これは今まで+8だったのですが、強化成功+5%と強化リスク減少(-1)を使ってやっと+10に!!
少し失敗しましたけどそこそこスムーズに行きました
今思うとアイテム欄のほうのSSの方がよかったのかもしれないw

とり!?
!?
何か写ったようですが気のせいでしょう・・・w




続いてラムダトゥウィスラー!
pso20130131_022054_001_convert_20130131120925.jpg
pso20130131_022050_000_convert_20130131120913.jpg

今まではガンスラあまり使ってなくてまとも武器を持ってなかったので昨日買っちゃった
見た目に惹かれました/// それなりの強さもあるのがいいですね!
これを機にガンスラを上手く扱えるようになりたいです。

しかしこれはなかなか強化大変でした^^; 
マイザーバレット、エルダーライフルよりもグラインダー使ったかもしれないw
「これをパッと強化したら寝よう!」
とか思ったのがいけなかったのかも・・・w




武器は以上です!次は防具~♪
最初はヴァーダー装備をまとめて。
pso20130131_022945_012_convert_20130131120529.jpg
pso20130131_022937_010_convert_20130131120336.jpg
お、重々しい・・・
自分のキャラには合わないですなw普段は全部ステルスにしています><
しかし性能は抜群なのでいつもお世話になってます
強化も失敗はするものの強化値が下がる事はあまりなくボタン連打していれば+10になりますね^^




続いて、黒リュクス装備~♪
pso20130131_022643_008_convert_20130131120654.jpg
pso20130131_022651_009_convert_20130131120248.jpg
派手!!!!!!!
めっちゃ派手ですね!w 某紅白演歌歌手のようだ

しかし煌びやかで見た目がとても気に入ってます普段は腕か背中だけ見えるようになります^^
これは3つとも持っていなかったので、以前に夜中のテンションで衝動買いしたものになりますw
全部で2,4Mでした>< 強化はヴァーダー防具と同じでそんなに苦労なかったです!
テク職の装備になる予定。

記事のタイトルとは裏腹にそこそこドゥドゥさん優しかったのではないでしょうかw
クラフトプロジオンの強化にすごく苦労して+8で諦めた事は書いてないからね





それと、強化とは関係ないですが追加ロビーアクション17最近人気の「ベッド2」ってやつですね。
昨日グラインダーや強化成功5%等の調達ためにFUNスクラッチ回していたらGETしました!!
しかしえみりお君は男なので売りに出しますw
相場を見てびっくり!!200万メセタ!!!
かなり高いですねーびっくりだw 
昨日は100回くらい引いて1個しかGETできなかったので確率が低いのと、これ自体可愛いですよねぇ
だから高いのでしょうね>< 
少し安く出したらすぐに売れてニンマリ


ではでは今日はこの辺で、おやすみなさい~ノシ
  1. 2013/02/01(金) 04:59:20|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
