えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリングロマンティカ来たよー♪

 こんにちは!昨日はアップデートがありましたね♪


ついに☆10の装備が解禁という事もあり周りは結構盛り上がっていたようで嬉しいです^^ 
ビジフォン前はすごい人だかりでびっくり、商品検索しても時間がかかっていました^^;
では、SSを紹介。


まずは桜ロビーから
 

pso20130327_174349_002_R.jpg 

もっと近くがよかったですけど、人が多すぎてちょっと無理でした><
でも、これにも人が映っていますw

pso20130327_174605_004_R.jpg 

こちら側の桜は人が少なくてよかった♪花見をしている雰囲気。
(ぼっちじゃないよ!ほらそこにウルクさんが・・・w)


所変わって・・・



pso20130327_224456_000_R.jpg 
颯爽と現れたえみりお君。ゲッテム服が似合いすぎてやばい。
人から見たら場所と合ってないかもしれないですがw そんなこと気になりませんよ!!
(このときは新しい服持ってなかったw)



pso20130327_224517_002_R.jpg 

リリーパ族とも杯を交します





お次は衣装のご紹介~♪
全部もらい物です・・・さっきのゲッテムさん服含めw
ありがとうございます
←感涙


pso20130328_132605_003_R.jpg 

ピンクぬれバスタオル・・・///
露出が多いですね、ロビーを少し動いたけどなんか恥ずかしかったですww
それに女性のぬれバスタオルの破壊力といったらもう・・・もう・・・・ピーーー(自主規制)

pso20130328_132534_001_R.jpg 
こちらは水色のバスタオル、おしりのリリーパの刺繍が可愛いです♪



次は個人的目玉の風雅学生服!!!!!

pso20130328_132620_004_R.jpg 
こちらは「紅」 

この服はPVで一目見たときから欲しいと思っていたのですよー

かっこいい!!マントひらひら~♪

pso20130328_132343_000_R.jpg 
こちらは学生服通常色にブラックアリエスホーンを合わせてみました、なかなかいいじゃない><
学生帽子も似合いそうですが持っていないのでこれでいこうかな、ふふふ 似合ってます




フレさん達と記念撮影もしました

pso20130327_225829_010_R.jpg 
「卒業式っぽいね~」とかいいながら撮影w
クエスト行くだけでなくこういった楽しみがあるのがいいですね^^



ではでは今回はこのあたりで~、次はクロームさんの記事になる予感!?
まったねぇ~♪



  1. 2013/03/28(木) 15:24:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先輩アークス!(`・ω・´)

みなさま~こんにちは、いつもあなたの隣にえみりおです
・・・アレ、ちょっと一行前の記憶がないですね・・なにしてたんだろう><


また最近少し寒いですね、寝るときは布団をしっかりかけましょう!w




PSO2ですがこのあいだvita版が配信されてから始めた新規の方と遊んできました!
自分がステマしていた甲斐がありましたよ・・・ふふふw

実は一緒に遊ぶのは初めてでないので、そのときにある程度システムみたいなことでアドバイスしてありました♪
マグも適当に与えていたようで自分の職とは関係ない数値があがっていましたw

自分もフレさんにいろいろ教えてもらってやってこれたから、自分も知っている事は出来るだけ伝えたいと思ってます!


そんなこんなでこの間はサブクラス開放のお手伝いです^^(3人PTで1人vita勢でした)
pso20130325_232442_000_R.jpg 


フォードランを探しに火山へ行くと、結晶を守るEトラが発生し無事クリア。

もちろんPSEバースト!共有ブロックという事もあり10分近くバーストしていて少し疲れましたw
pso20130326_001929_001_R.jpg 
武器が生えてるようですw
  


無事サブクラスの開放が終わり、その後はロビーで雑談していました

椅子に座って記念撮影。(1人しか座ってないけどw)
pso20130326_010808_007_R.jpg 
2人とも大きいのです、自分のキャラもPSO内だとそこそこでかいと思いますが、さらにw



pso20130326_011223_013_R.jpg 
例のダンスも踊りましたよ♪



そんなこんなでその日はお別れしました。
難しいクエストにであったり、分からない事があったりすると思うけど手助けできればなぁと思います^^

また遊ぼうねー!



それでは本日はこのあたりで、バイナラバイナラバイナラ~ノシ



  1. 2013/03/27(水) 12:16:19|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のPSO2

 こんにちは、みんなの大好きえみりおです(笑)
少し更新サボってましたすいません。


最近は暖かい日が多いですねぇ~個人的には嬉しいです、寒いのが苦手なのでw


さて、PSO2ですが最近は2鯖と4鯖にいたキャラを入れ替えました、またしばらくはこのままで行こうかなと思ってます。
4鯖のフレさんといけなかったアドクエが行けるようになるのは新鮮味がありました♪

現在2鯖にいるえみりお2号(オプティックブラストの方)もメイン職のHuが30後半なので、こっちのフレさんとももうすぐVHいけます


少しSSをご紹介~♪

まずは2鯖の方です。
pso20130323_010250_006_R.jpg 
真ん中の紫制服着てる方は、何回かブログに登場した普段ラッピースーツ着てるフレさん。
人間形態を激写しました!w

pso20130323_010540_008_R.jpg 
カオスなマイルームにもやってきたのです~w



お次は4鯖のフレさん達と^^
pso20130318_221408_001_R.jpg 
もっと近づいて撮ればよかったです

ブロ友のりぃさんとりいさんと自分の共通のフレさんなのです!^^ アドクエ通ってました。


pso20130321_003330_007_R.jpg 
こちらは、ブログのTOP絵をどこで撮ってたいたか。という話をしていた時のSSです。
敬礼ポーズがすごい可愛いことに気がつきましたw 

服は頂いたウォフマナフです、帽子も付いて似合ってる♪



また今日もレベルあげかアドクエに行こうと思ってます、体が二つあればいいのになぁw
それでは今回はこの辺で!

また会いましょう~ノシ


  1. 2013/03/23(土) 12:46:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファイター修行なり!

こんばんわ、えみりおプッチです。
別に深い意味はないです・・・w



最近のPSO2ですがようやくFi開放できました!!
全然レベル上がってないですけど楽しいですねぇ♪


そうそう、Fiやったら使いたかった技を覚える事ができました!!

ジャジャーン

pso20130312_234833_003_R.jpg 
いけー!ぐるぐる突進~!!
これやってみたかったのです!!!

嬉しいなぁ~


そして~
pso20130312_234815_000_R.jpg 
ぐるぐる剣飛ばし!!!
これが噂のデットリーだったとは・・・・w

噂通り強いですね!! ぐるぐる回転アタックも強いですけど、デットリーはタメられるみたいで更に強くなります!



他の武器ですが、ナックルはまだPAが全然なくて、ダガーはダメージ低いので使ってない感じですw

またギアを取得すればいろいろ出来る事が増えるのでしょうね~♪
どなたかご教授くださいw



では今日はこの辺で~、おやすみなさい^^

  1. 2013/03/16(土) 23:03:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共に歩む者 3/27のアップデート詳細キター!!

 みなさま~こんばんわに、えみりおです♪ ←古い 


3/27のアップデート詳細来ましたねぇ!!(新告知ページ

新しいスクラッチやロビーについて触れていきたいと思います。


ss_01_l.jpg

roman1無題_R 
大正ロマンコスと言うようです。
綺麗ですねぇ♪ 人気が出そうです!

roman無題_R 
こちらは男服。
凛々しい!!かっこいいので是非手に入れたいです

キャストのえみりお君は着られるかわかりませんけど・・・><



そして次は~
roman2無題

roman4無題_R 
バスタオル!? 
これはなんというサービス・・・実装を楽しみに待ちましょうw



こっちは男ver
roman3無題
ちょっとタオル短すぎじゃないですかねw
これじゃいろいろと・・・(ry

今回もスクラッチ楽しみです





そしてそして~
roman6無題_R 
桜ロビー!
いいですねぇ~桜♪ 花では好きなランキング上位です!

roman5無題_R 

ここで花見とかしたいですねぇ~

これも実装を楽しみに待ちましょう^^

リリーパ族がすこし酔っているようにも見えます・・・w



さてさて、今回はこのあたりで! また次の記事でお会いしましょう~ノシ

  1. 2013/03/15(金) 00:00:23|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オプティックブラスト!!

オプティックブラスト!!!!! 
pso20130310_030614_003.jpg
すみません・・・やりたかっただけですw
このワードをショトカに設定して何回も言ってしまった・・・w 一緒の人はウザかったに違いない!
でも満足ですw



今日はキャストのえみりお君のレベルあげしてました♪
とりあえず夜にinしてドゥドゥへ戦いを挑みましたよ!

簡単にですが近接用の特殊能力付きました。

そのあといつものフレさんと遊んだのですが、ヴォルドラゴンが張り切って3回も出たりしたので装備作ってよかったって思いましたねw
そして砂漠の緊急クエにいったりもしたので現在レベル29!!

Fi開放までもう少し! 明日頑張ってやろうかな。
Fiになったらやりたい事があって、 回した剣をグルグルーって飛ばすやつと、自分がグルグルーって飛ぶやつですw









cyclops3.jpg 

オプティックブラスト!!!!


ではそろそろ寝ますw オヤスミナサイ~♪

  1. 2013/03/10(日) 03:43:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホワイトデーロビー♪

はい、どうもえみりおです~♪
今回はホワイトデーロビーが実装されましたね

簡単に昨日の出来事を書きます^^

帰ってすぐにログインしてSSをパシャリ!

pso20130306_184458_000_R.jpg 
ホワイトデーだから今回は青が基調なんですねぇ~、色的に結構好み♪


期間限定のラヴィ・ラッピーにも会えましたよー!
pso20130306_203726_021_R.jpg 
やっぱり目がハートだ



pso20130306_203633_008_R.jpg 
可愛い! ちなみに横で寝ているのは自分じゃないですw
いつものフレさんですね
 


このラッピーちゃんレアまでくれましたよw
pso20130306_203746_022_R.jpg







所変わって、ブロ友のりぃさんのお部屋にいってプレゼント置きにいきました♪
本当はエミリア服をあげたかったのですが、当たらなかったのでガーディアンズを置きました。
でも喜んでもらえたみたいでよかった~
 



しかし次の場面では・・・
pso20130307_000010_003_R.jpg 
実はこれ 「この・・・ストーカー!」って言われていますw 一体何があったのでしょうか・・・
でもね、結構嬉しかったですw あ、いや・・その・・変な意味とかではなく!w
楽しいと素が出ちゃうのです、まだ猫かぶってる部分も多いですがw




クエストを終えマイルームに戻るとプレゼントが!! 

pso20130307_001810_013_R.jpg 
これはりぃさんが自分にプレゼントしてくれたのでした。 
自分が前に貰ったプレゼントのお返ししたばかりなのに、またプレゼントもらってしまってちょっと悪い気もしましたがありがたく頂戴します




中身はガーディアンズ・影とボイスでした♪ 
pso20130307_002438_017_R.jpg 
他の色だとあまり似合わなかったエミリオ君にもしっくりきたので嬉しいな!! 
しばらくはこれを着ていよう~♪
 




風景を眺めたりお喋りして今日はおやすみ!楽しかったなぁ。
pso20130307_003118_028_R.jpg 


それではまた次の記事で会いましょう~ノシ

  1. 2013/03/07(木) 14:55:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイルーム♪

 こんにちは、ティッシュが手放せないえみりおです

今日はですね ship2のマイルームのSS撮ってきましたので紹介します。
では貼っていきましょう~♪






 


pso20130301_175218_001_R.jpg 
なんだこれは・・!?

pso20130301_175246_005_R.jpg 

pso20130301_175236_004_R.jpg 
GJ、GJうるさいよwwww





外から見るとこんな感じ。
pso20130301_175316_008_R.jpg 
どうしてこうなったw

この前マイルームへ戻るとこんなことになっていました!(驚愕)
部屋にいなかった数日の間に誰が一体・・・




さて。。突然のことで驚きましたが、隣の部屋に行ってみましょう。

pso20130301_175305_007_R.jpg 
フレさんに貰ったゴシックテーマです♪ まだ部屋は片付けている途中ですねw
色合いが結構好きなので気に入ってます^^


さらに隣の部屋もあるのでご紹介。

pso20130301_175434_012_R.jpg 
またか!!!なんなんだこれは!!!和室に変な置物がたくさん!!!
なにこれ?寿司なの?マグロなの?
あ、ケーキ??



いろいろ思いすぎて突っ込みきれませんw えみりお君もあきれていますよ!
部屋のコストも見てみると。。。。

pso20130301_175546_014_R.jpg 
100/100
全部つかってるじゃねーか!
わかってましたけどねw

実はマイルームがテロされてこんな風になったのは1度や2度ではありません・・・w
しかも、この後リフォームすると部屋のアイテムがすべて自分の倉庫に保存されます。
度重なるテロにより倉庫がパンパンだよ!!!!

今後はリフォームの予定はないのですけどねw



こんな風にされてしまうけど、フレンドのみんなと遊ぶのが楽しいです^^ これからもよろしくね♪
まだテロの犯人が判明していないのでそのうち追求しますw


ではでは、今回はこのあたりで~ノシ


  1. 2013/03/02(土) 13:02:01|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
