えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですねぇ。

 こんばんわ、えみりおです

今夜は短いですが記事をひとつ。

2鯖のチムメンさんが星11武器をGETしましたー!!パチパチ

メインはFoなので(といってもどの職やっても自分より上手なんですけどねw)ロッドの恋鳳凰ですね。
おめでとー!!


自分がこの前にEXパス奢った分があったから交換できたと言ってくれました、うへへへ///
たまには役に立てたみたいでよかったです、プチ恩返しですね!w

pso20130906_170754_024_R.jpg
この方は普段ラッピースーツなんですが今日は・・・天狗のお面ですね、w
顔見れるときはあまりないので見れたらラッキー!だったりするかなw




pso20130906_170723_019_R.jpg
武器振ったときのエフェクト紅葉ですね、EXの交換武器はエフェクトが他と違っててそういう面もいいですよね♪
背景はこの間行った採掘で撮ったものなのであまり合ってないですが、ちょうど秋らしく^^





そんな感じで今回はここまで! ではでは次の記事でお会いしましょう~ノシ



    
  1. 2013/09/12(木) 22:49:33|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新フィールドへGO!!

こんばんわ、もうだいぶ涼しくなってきましたね。
9月は台風の季節でしょうか、自分は暑いのより寒いのが苦手です><
まぁ夏も虫がでるので嫌ですけど、基本的には好きですw



さぁPSO2ですが新フィールドに遊びに行っってSS撮ってきました!
今回は惑星リリーパです。
pso20130906_170604_016_R.jpg
むぅ・・今までと全然違う雰囲気ですね、BGMもアラビアンな感じですね



pso20130906_171215_035_R.jpg
工場みたいな建物が・・・



pso20130906_171028_032_R.jpg
これって砂時計みたいですね、見たときに「おおおおおおぉぉ」ってなりました!w   



pso20130906_172552_075_R.jpg
一応砂漠にある建物みたいですが水もあります、チムメンさん曰「く汚そうだから飲みたくない」みたいですw
まぁ確かに、機械とか埋まってるし・・・w 水は澄んでるけどね!



pso20130906_172920_083_R.jpg
リリーパのおうちみたいなのがあります、しかも光ってる・・・なんだろ
なぞが深まりますね><





さて、いろいろ見ながらたどり着いてボスです!!!


pso20130906_175336_109_R.jpg
ブリュー・リンガーダさんらしいです!!

pso20130906_175340_110_R.jpg
シャキーン!! 
なかなかかっこいいと思いましたw

あまりダーカーっぽくないですね。


pso20130906_175426_115_R.jpg
首にあったリングを飛ばしていろいろ攻撃してきます。
これとか最初避けられなくて毎回喰らってました


なかなか強かったですねー>< しかし慣れたら大丈夫そうです♪
採掘は楽しいですね(他も楽しいけどw)また行きたいなー!!







おまけ

pso20130907_000102_003_R.jpg
水をかけるのロビアクでリリーパにかけてるように見えますw
自分はロビアクにお金かけてないけどこういう遊びできるのはいいですよね♪




それではまた次の記事で~ノシ



  1. 2013/09/11(水) 00:06:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 はーい、こんにちは!!今日はお休みなので久しぶりに新しいロビーのことを書きますよ!
たまにはちゃんと記事かかないとですね!w


先日の大型アップデートで新フィールドと新ロビーが追加されました♪


しかしそのアプデでバグがあったりしたみたいです
(PC内のデータが消えてしまうというバグ)
遅れてアプデしたのもあり自分には特に実害はなかったです。でも何処かでバグのせいで辛い思いをした人がいるでしょう・・・
こういうことは2度となくしてほしいです。



まぁそれはさておきロビーの紹介しますー!

pso20130906_144752_000_R.jpg
うーん、紅葉に水着姿がなんともいい雰囲気を醸し出してますね・・・・


そんなわけないだろ!!!小麦色の肌して水着来た人が紅葉と一緒に写っていたらおかしいでしょ!!!(自分で突っ込むw)


というわけでこちら・・・w

pso20130906_145106_007_R.jpg
ハカマ買いましたよ、なんて名前の服か忘れちゃいましたけど^^;
このときちょうど緊急クエがきていたので赤い感じですが普段はもっと暗いですね。


pso20130906_144906_005_R.jpg
木の下はこんな感じでリリーパが空を見上げています、キャラはそんな視線にはできないので正面向いてますけどw
思ったけどロビーこれ去年と同じじゃないですかね?あんまり覚えてないですが・・・
しかし覚えてられないくらい前からこのゲームに触れていると思うと長いですね。いろんな人に会えたし感謝しないといけませんね!!

脱線しましたが続きをw


pso20130906_145214_008_R.jpg
ロビーの一角にはこんな風に月見もち?とけやき?(やばい思い出せないなんだっけこの草の名前^^;)が置いてあります♪


まぁロビーはそんなところですね!新フィールドも追加されてますがまだ行ってないのです!
また行ったら記事にするかもしれません^^
またの機会ですね!






おまけ

pso20130906_145653_009_R.jpg
マイルームに行ったら柱が何本も建っていました、なんじゃこりゃww狭いわwww犯人は誰だろ・・・うーん・・・w




  1. 2013/09/06(金) 16:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
