えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンファンウィーヒッザステップステップ♪

こんにちは! えみりおです!
突然ですがこちらをご覧ください!

らっぴー_convert_20130208112625

ジャジャーン♪ ピンクラッピースーツ当たりました
フレさんがよくラッピースーツ着ているのでだんだん欲しくなってきたのですw



またまた突然ですがフレさんのご紹介~ジャガジャガジャガ♪

まずこの写真のど真ん中でくつろいでいるらっぴーがろくさんです!(勝手に命名らっぴー1号)
前にもマグの撮影協力してもらったりしました。人間形態になるには力をたくさん使うようで滅多にみることができませんww

ちゃこーるさんはこれには写ってないですが、うさみみ付けてたりラッピーになったりと可愛いです^^(勝手に命名らっぴー2号)

いつもお世話になっておりますm(_ _)mペコリ





自分がらっぴー3号になった記念にいくつか写真撮影したので紹介します

pso20130205_235217_017_convert_20130206154957.jpg

pso20130205_235231_019_convert_20130206155057.jpg

pso20130205_235304_026_convert_20130206155148.jpg

ラピザイル風です!w


まだ自分がこれを着ていると違和感がありますねw


pso20130208_012847_010_convert_20130208013851.jpg

洗濯機と融合?してみたり・・

pso20130208_010456_004_convert_20130208013511.jpg

みんなでポーズ


クエストにも行ってきましたよぉ~

pso20130207_024330_005_convert_20130208014012.jpg

虹がきれいです♪

他のラッピースーツも欲しくなってきちゃったなぁ・・w



ではではこの辺で!またお会いしましょう~ノシ
  1. 2013/02/08(金) 11:49:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい武器とイメチェン(`・ω・´) | ホーム | 新キャラ考え中・・・♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/10-371a5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
