えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい武器とイメチェン(`・ω・´)

こんにちは!えみりおです!
ブログを読んでいて感想をコメントに残したいけど、あまり頻繁にコメントしてもなんか悪いなぁって思ってしまいますw
あ、自分のとこはいつでもコメント待ってます(チラ




先日PCをつけたまま寝てしまい夜中に起きた時に「あ、PCの電源切らないとムニャムニャ…」と思いつつPC前へ・・・



「緊急任務発生!!」
緊急きたのでフレさんと一緒にそれをやって寝ることにしましたw
市街地でダーカー殲滅なのでレベル上げ以外の用はなかったのですが終わってみると・・・・

pso20130207_024549_006_convert_20130208014259.jpg

ダガンスランシュだ!!
本当はガンスラッシュはカラカサジコミが欲しかったのですが(見た目がすごい好きなので)
ダガンスラッシュも性能的には申し分ないですね♪ちょっとキモいけど
やはり新しいレア拾えるのは嬉しいです^^



それと少しイメージチェンジしました!
今まで帽子とストレートヘアーだったのですが、帽子を取って髪型かえました

pso20130207_225145_001_convert_20130208012209.jpg

pso20130208_011803_007_convert_20130208013711.jpg

うーん、イケメン!! 美形イケメンは好みのタイプです
ピアスが目立つようになったのもグッドです♪

時々髪型とか変えるとまた新しい気持ちでプレイできていいですなぁ。



それではまた次の記事でお会いしましょう! ではでは、ではではでは~(リサちゃん風にw
  1. 2013/02/09(土) 12:38:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新キャラクリエイト! | ホーム | ファンファンウィーヒッザステップステップ♪>>

コメント

えみりおさん、こんにちは。
あぁ~、私も同じです! コメント、私ばっかり埋めてしまっていいのかなって。
なので最近ちょこっと控えてましたw
(私も全然かまいませんので、ばしばし残しちゃってください…!w)

キャラのアップ、初めて拝見しました。
見目麗しい、イケメンさんですね…!
あの、以前お聞きしたナントカさん(声優さんの名前ド忘れしました;)の声にピッタリですね♪
  1. 2013/02/09(土) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはです!
おーりぃさんも思ってたのですかw ちょっと寂しかったですw
(では自分もあまり気にせずコメ残しますね♪)

あ、ありがとうございます>< そうなのです///綺麗な顔です(親バカ)
声優さんは緒方恵美さんというお方です^^b
  1. 2013/02/10(日) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/11-f5933f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
