えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちと出会い。

こんばんわ!
今日は大きな出来事がありました・・・いろいろ書きたいのですが全然まとまりません
いつもより読みにくいと思いますがご了承ください><

前に少し記事を書いた通りship移動をしてきました。
キャラクターは2人目のキャラクターです。
レベルが低いという危惧がありましたが、移動先の知り合いにも同レベル程度の子がいるのでよかったです^^



今日は14時の確定DF緊急が終わった後に身支度をしていました。とりあえずメセタは一番大事ですw 
ほかにはHuやFiをやっていく予定なのでいずれ装備できるであろうレアをいくつか持っていきました。
マイルーム用の音楽ディスクも♪
いろいろ持ちすぎてアイテムパックがいっぱいなので少し拡張しましたw 整理整頓がニガテなのです^^;

そろそろ約束の時間です・・・わくわくするしドキドキする…

キャラクター選択画面に戻りship移動を選択します。移動先のshipを何度も見て入念に選択しましたw
遂に移動を選択!!


・・・移動は特になにもアクションもなくかなり簡単に済みましたw

いつもと違うship。 でも施設やロビーの作りは同じです・・・(当たり前w)


約束の場所へいくとまだ来てな、、来てた!!!少し待たせてしまったようです女性を待たすとは紳士の名折れですね><

その子は既に座っておりました、(わぁ~写真で見た通りだ!)
本当に会えた。。。嬉しい!

そう!何を隠そう待ち合わせていたのはブログ友達のお方だったのです、ブログで見たとおり可愛かった・・・



ship移動してきたのだからその場に居るのは当たり前なんですけどね、自分の中ですごい不思議でした。
同じだけど違うっていうかなんというか。。。w

でもとにかく嬉しいが一番です!!安堵とかもありましたけど嬉しかったなぁ

向こうもすぐに自分に気がついて、少しチャットをしたりSS撮ったりしました^^
ロビアクに手馴れていて「スゴイッ!」って思いましたねw

ではではご紹介~♪
pso20130211_153713_006_R.jpg

pso20130211_153755_008_R.jpg

こんな可愛い子とバレンタインロビーに並んでるだなんて照れますね///


その後フレンド登録してもらって一緒にPT組んでクエスト行きました
テンション上がってしまったのでその後はSS撮り忘れてました^^;



クエスト内容は森林でのダガン殲滅、フォンガルフ殲滅など・・・すでに経験済みなことしかやらなかったのにすごい新鮮でした・・・とても楽しかったです♪

全然言葉にならないですねーwこう。。気持ちはあるんですけどねw 楽しかった!!!

しかし時間は限られています、後ろ髪を引かれつつログアウトしました><



でもでも、夜に再びログイン!!
もちろん目的はDFアームのクエストをクリアし、グラインダーを入手するためです!!
inしてすぐにフレンドリスト開いてブロック移動し、フレンドの姿を探していた事は内緒です
結局、一緒にDFアーム戦行ってもらいましたw

もう寝る時間だったのですが、自分が名残惜しそうにしているのを察してかマイルームに招待してもらいました
綺麗にまとまっていてすごいよかったです(`・ω・´)自分もそのうちお部屋飾りたいなぁ~



マイルームでのSSを・・・

pso20130212_002327_000_R.jpg

さっきと違う子ですが、同じフレさんのセカンドキャラです♪

pso20130212_003159_001_R.jpg

雪景色って好きです。。。


また来る事を約束して今日はおやすみです><
うまくまとめられないけどすっごいよかったですよ




ではでは、今日はこの辺で! さよなら~ノシ
スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 01:05:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタイン♪ | ホーム | 新キャラクリエイト!>>

コメント

えみりおさん、こんにちは。
読んでて頬が緩んでしまいました…!
えみりおさん側ではこういう気持ちを感じて下さったり、こういう景色を見ていらっしゃったんですね。
私もちょっと切り口を変えて、記事を書いてみますw
こちらに来てくださって、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪
(あのあと記事をアップされたんですね!w お疲れ様でした…!)
  1. 2013/02/12(火) 12:45:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

あ!りぃさんいつもありがとうです^^
自分も日中ずっと思い出しながらにやにやしてましたw昨日は昨日でSSみながらにやにや・・w
なんだかブログでしか見たことない子が自分のピクチャフォルダに残ってるのがすごい不思議なのと嬉しいのと・・・^^
うまく言葉にできないですが><

りぃさんの更新されるの待ってますね♪ 
(ついつい書いてしまったw 早く寝るとはなんだったのでしょうか・・w)
  1. 2013/02/12(火) 18:33:15 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/13-a4fce674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
