えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2 VITA版もうすぐ♪

 こんにちは~♪
今日はかなり寒いです・・・・ブルブル
自分の方でも雨混じりのベチャ雪が降ってます;
皆様も夜寝るときは温かくしてくださいね^^



さて、VITAのPSO2ですが昨日重大発表がありましたね!!!!
なんと。。。PS VITA値下げ!! 
しかもPSO2の同梱版が出るようですね。
結構買ったばかりなんでショックでした。。;


でも同梱版は色がシルバー固定ということなのでよく考えたらあまり欲しくなかったかも?w
自分は黒とか青とか水色、紫などが好きなのです

こないだ買ったVITAは青でカバーも青です^^

値下げはショックでしたけど、昨年末に買っていなかればVITA Oβに参加できてなかったのでしかたないです!(って思うことにしますw)



サービスインも来週末ですね^^ 楽しみです♪  短い時間だけどチョットだけinできたりするのがワクワクです!
でも、VITAサービス開始までにマターボード進めるとか言ってましたけどまだ4枚目です^^;


ship4での活動やアドバンスクエが楽しくて全く進めてないです!!w
こ、今週こそは。。。多分。。。w




そういえばマグちゃんですが進化しました^^

pso20130214_181515_003_R.jpg 
pso20130214_181606_004_R.jpg 

鳥さん、後姿もかわいいなぁ




pso20130214_181447_002_R.jpg 
pso20130214_181413_001_R.jpg 

飛行機もかっこいい♪
これからもよろしくね!



それでは、今回はここまで! 
えみりおでした~ノシ



  1. 2013/02/19(火) 15:35:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロプレイ | ホーム | バレンタイン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/15-e6e7a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
