えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロプレイ

こんにちは。
いつもフレさんと遊んでいてソロでプレイすることがあまりないえみりおです。
記事の出来事は結構前のことなんですけど。。。


その日自分はinする時間が遅くてフレさんのいるブロックに入れなかったので適当に空いてるVH推奨ブロックにいました。
そして市街地緊急が来たのでソロは不安だけどせっかくの緊急だし行くことに・・



すると・・・なんということでしょう~(ビフォーアフター風に)
pso20130206_202633_008_R.jpg 
パラレルエリア!!!

人生二回目のパラレルですw 嬉しかったのと同時に不安でした
敵の組み合わせがどの程度あるか知らないけど大型ボス2体でてきた倒す自信なかったので。


とりあえずワープしてSS撮影しましたw 

pso20130206_202856_013_R.jpg 

pso20130206_202852_012_R.jpg 

pso20130206_202902_014_R.jpg 

なんでしょうねここは。。空中都市みたいな感じですかね、とても神秘的でした♪

ドキドキしながらボスエリアへ!

pso20130206_202920_015_R.jpg 

ひぃ大型ボスや。。。

pso20130206_203206_016_R.jpg 

リグシュレイダ&プレディカーダ・ネロ!!
亀さんでてきた時点で、精神的余裕はほぼなかったので全然SSは撮ってないですw

pso20130206_203216_017_R.jpg 
プレディカーダ・ネロの大群に苦戦しながらもとりあえず討伐。
残すは亀さんのみ!


・・・が しかしHPが尽きてしまいスケープドールで生き返るも結局たおすことができませんでした
ワープする前の不安が的中した感じですねw


キャンプ戻っても悔しかったりいろいろ思うことがあって気分が落ち込みました。
完全にプレイヤースキル不足ですね・・
いつもはWB貼るだけなので敵に狙われることも少ないしフレさんに頼ってばかりなのがダメでした><


新しいキャラクターの方では近接職をやっているのでプレイヤースキル磨きたいですね!
こんな自分と遊んでくれるフレや今今後遊んでくれるであろう方に感謝しないと

ではでは次の記事でお会いしましょう~^^ ノシ
  1. 2013/02/20(水) 18:04:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<共に歩む者。 | ホーム | PSO2 VITA版もうすぐ♪>>

コメント

こんにちは!
リグシュとプレディカーダは厳しいですよね。お疲れ様でした…!
でも、パラレル二回目はすごいですw
  1. 2013/02/21(木) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです! 
ありがとうございます; 
りぃさんのリグシュの記事見た後だったので自分も頑張ってみようとしたけどダメでしたw
近接もやってプレイヤースキルアップ目指します♪
  1. 2013/02/21(木) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/16-ea41f0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
