えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共に歩む者。

 ハローエブリワン♪(謎のテンション)

今月末のアップーデート「共に歩む者」のページが公開されましたね!!(クリックでジャンプ)
やったー
楽しみです^^

ムービー中の曲もかっこよくていいですなぁ~♪ 
ストーリーもなんだか展開がおもしろそう!でもマターボードが進んでない!!!
いろいろやりたいことがあって時間が足りません>< でも、やることないよりいいですかねw


アップデート内容としては遂にvitaとの共有プレイが可能になるのが目玉でしょうか!!
買ってからほぼ使ってないウチのvitaちゃんですがようやく出番が。。。w

それにホワイトデーロビー
 色が好みです~^^
あと、新しいスクラッチも出ますね!!あの人にどれが似合うかな~♪

今回のラッピーちゃんは・・・
huku0_R.jpg 
青い!!!可愛いなぁ/// また目がハートですね
 どんなアイテムくれるのでしょうか。

huku0001.png 
ブルーラッピースーツ!!
濃いwwもっと薄い感じがよかったですが、欲しいですね!!ACチャージしますw


huku001.png
おぼっちゃまっぽく見えるこの服は過去作の衣装のようです、その作品に思い出がある人多そうですね。

huku01_R.jpg 
こちらはエミリアというキャラの服のようです!可愛いですね♪ 
結構エミリアって耳にするので人気高そう><

エミリア、エミリアって文章をみると1回目はだいたいエミリオと空目するので紛らわしいです!w
今は「えみりお」ですけど「エミリオ」でもあり、特に使い分けとかないです。PSO2内だとなんとなく平仮名ですw



あとACスクではないですけど、VITA版のスペシャルパッケージに付属する服があって1つ欲しいのが。。。
huku.png

すごく欲しいって訳ではないのでスペシャルパッケージ買わないですけど(高いし;;)
マイショップで安く出てないかなーw


28日以降が楽しみです♪ 相変わらずまとまりないですけどこのあたりで!w^

ではでは~またお会いしましょう^^ 

エミリオでした。


  1. 2013/02/23(土) 13:00:36|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月が綺麗だねぇ♪ | ホーム | ソロプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/17-34b37ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
