えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイルーム♪

 こんにちは、ティッシュが手放せないえみりおです

今日はですね ship2のマイルームのSS撮ってきましたので紹介します。
では貼っていきましょう~♪






 


pso20130301_175218_001_R.jpg 
なんだこれは・・!?

pso20130301_175246_005_R.jpg 

pso20130301_175236_004_R.jpg 
GJ、GJうるさいよwwww





外から見るとこんな感じ。
pso20130301_175316_008_R.jpg 
どうしてこうなったw

この前マイルームへ戻るとこんなことになっていました!(驚愕)
部屋にいなかった数日の間に誰が一体・・・




さて。。突然のことで驚きましたが、隣の部屋に行ってみましょう。

pso20130301_175305_007_R.jpg 
フレさんに貰ったゴシックテーマです♪ まだ部屋は片付けている途中ですねw
色合いが結構好きなので気に入ってます^^


さらに隣の部屋もあるのでご紹介。

pso20130301_175434_012_R.jpg 
またか!!!なんなんだこれは!!!和室に変な置物がたくさん!!!
なにこれ?寿司なの?マグロなの?
あ、ケーキ??



いろいろ思いすぎて突っ込みきれませんw えみりお君もあきれていますよ!
部屋のコストも見てみると。。。。

pso20130301_175546_014_R.jpg 
100/100
全部つかってるじゃねーか!
わかってましたけどねw

実はマイルームがテロされてこんな風になったのは1度や2度ではありません・・・w
しかも、この後リフォームすると部屋のアイテムがすべて自分の倉庫に保存されます。
度重なるテロにより倉庫がパンパンだよ!!!!

今後はリフォームの予定はないのですけどねw



こんな風にされてしまうけど、フレンドのみんなと遊ぶのが楽しいです^^ これからもよろしくね♪
まだテロの犯人が判明していないのでそのうち追求しますw


ではでは、今回はこのあたりで~ノシ


  1. 2013/03/02(土) 13:02:01|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホワイトデーロビー♪ | ホーム | PSO2 VITA版サービスイン♪>>

コメント

さすがえみりおさん……!
人気者ですね!w

部屋は広いんですね。私は落ち着かなくってこぢんまりとしたものにしています。
私もそろそろ模様替えしようかなぁ……。
  1. 2013/03/02(土) 15:06:58 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

これは人気って事でいいのかなw
『えみりおの部屋倉庫変わりに使おうぜ!』的なww
部屋は小さいと思って大きくしたのですが、あのでかい和室に布団敷いて寝ても落ち着かないですw
中間くらいのがほしいなぁ…

またりぃさんのお部屋お邪魔しに行きますね!(勝手にw)
  1. 2013/03/02(土) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/20-daa5e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
