えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーロビー♪

はい、どうもえみりおです~♪
今回はホワイトデーロビーが実装されましたね

簡単に昨日の出来事を書きます^^

帰ってすぐにログインしてSSをパシャリ!

pso20130306_184458_000_R.jpg 
ホワイトデーだから今回は青が基調なんですねぇ~、色的に結構好み♪


期間限定のラヴィ・ラッピーにも会えましたよー!
pso20130306_203726_021_R.jpg 
やっぱり目がハートだ



pso20130306_203633_008_R.jpg 
可愛い! ちなみに横で寝ているのは自分じゃないですw
いつものフレさんですね
 


このラッピーちゃんレアまでくれましたよw
pso20130306_203746_022_R.jpg







所変わって、ブロ友のりぃさんのお部屋にいってプレゼント置きにいきました♪
本当はエミリア服をあげたかったのですが、当たらなかったのでガーディアンズを置きました。
でも喜んでもらえたみたいでよかった~
 



しかし次の場面では・・・
pso20130307_000010_003_R.jpg 
実はこれ 「この・・・ストーカー!」って言われていますw 一体何があったのでしょうか・・・
でもね、結構嬉しかったですw あ、いや・・その・・変な意味とかではなく!w
楽しいと素が出ちゃうのです、まだ猫かぶってる部分も多いですがw




クエストを終えマイルームに戻るとプレゼントが!! 

pso20130307_001810_013_R.jpg 
これはりぃさんが自分にプレゼントしてくれたのでした。 
自分が前に貰ったプレゼントのお返ししたばかりなのに、またプレゼントもらってしまってちょっと悪い気もしましたがありがたく頂戴します




中身はガーディアンズ・影とボイスでした♪ 
pso20130307_002438_017_R.jpg 
他の色だとあまり似合わなかったエミリオ君にもしっくりきたので嬉しいな!! 
しばらくはこれを着ていよう~♪
 




風景を眺めたりお喋りして今日はおやすみ!楽しかったなぁ。
pso20130307_003118_028_R.jpg 


それではまた次の記事で会いましょう~ノシ

  1. 2013/03/07(木) 14:55:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オプティックブラスト!! | ホーム | マイルーム♪>>

コメント

ええー! 猫被ってるんですか?!
何だか怖いですね…w
えみりおさんには注意しないとですね!メモメモ……。

あ、それはそれとして、コスありがとうございました♪うちの子全員分あるので、着させようと思いますw
  1. 2013/03/07(木) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

被ってますよー、ソレもそろそろ限界だけどw
こ、怖くないですw ・・・でも、男は狼なのよ~♪って歌がありますからね^^


こちらこそコスありがとです♪ 機会があれば着せてください。
次のコスも結構よさげなんでそっちあげればよかったかもw
  1. 2013/03/07(木) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/21-61079712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
