えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オプティックブラスト!!

オプティックブラスト!!!!! 
pso20130310_030614_003.jpg
すみません・・・やりたかっただけですw
このワードをショトカに設定して何回も言ってしまった・・・w 一緒の人はウザかったに違いない!
でも満足ですw



今日はキャストのえみりお君のレベルあげしてました♪
とりあえず夜にinしてドゥドゥへ戦いを挑みましたよ!

簡単にですが近接用の特殊能力付きました。

そのあといつものフレさんと遊んだのですが、ヴォルドラゴンが張り切って3回も出たりしたので装備作ってよかったって思いましたねw
そして砂漠の緊急クエにいったりもしたので現在レベル29!!

Fi開放までもう少し! 明日頑張ってやろうかな。
Fiになったらやりたい事があって、 回した剣をグルグルーって飛ばすやつと、自分がグルグルーって飛ぶやつですw









cyclops3.jpg 

オプティックブラスト!!!!


ではそろそろ寝ますw オヤスミナサイ~♪

  1. 2013/03/10(日) 03:43:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<共に歩む者 3/27のアップデート詳細キター!! | ホーム | ホワイトデーロビー♪>>

コメント

こんばんは。
あのあとも起きてらっしゃったんですね!

普段のえみりおさんってこんな感じなのでしょうか?
私の中で、えみりおさんの扱いがどんどん雑になっていきます…w
先に謝っておきますねw

何だか、ルームテロしたくなる気持ちが分かる気がします…!
  1. 2013/03/10(日) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちはです^^ 
次の日休みだから張り切って起きていましたw

普段は・・・こんな感じです^^; だから猫被ってるって言ったじゃないですか!w
最近は楽しいのが抑え切れなくて素が結構出ているのですよ><


あぁ、神様・・・僕はルームテロされる運命なのでしょうか・・・w
  1. 2013/03/11(月) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/22-203d752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
