えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共に歩む者 3/27のアップデート詳細キター!!

 みなさま~こんばんわに、えみりおです♪ ←古い 


3/27のアップデート詳細来ましたねぇ!!(新告知ページ

新しいスクラッチやロビーについて触れていきたいと思います。


ss_01_l.jpg

roman1無題_R 
大正ロマンコスと言うようです。
綺麗ですねぇ♪ 人気が出そうです!

roman無題_R 
こちらは男服。
凛々しい!!かっこいいので是非手に入れたいです

キャストのえみりお君は着られるかわかりませんけど・・・><



そして次は~
roman2無題

roman4無題_R 
バスタオル!? 
これはなんというサービス・・・実装を楽しみに待ちましょうw



こっちは男ver
roman3無題
ちょっとタオル短すぎじゃないですかねw
これじゃいろいろと・・・(ry

今回もスクラッチ楽しみです





そしてそして~
roman6無題_R 
桜ロビー!
いいですねぇ~桜♪ 花では好きなランキング上位です!

roman5無題_R 

ここで花見とかしたいですねぇ~

これも実装を楽しみに待ちましょう^^

リリーパ族がすこし酔っているようにも見えます・・・w



さてさて、今回はこのあたりで! また次の記事でお会いしましょう~ノシ

  1. 2013/03/15(金) 00:00:23|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファイター修行なり! | ホーム | オプティックブラスト!!>>

コメント

こんにちは。
新情報、来てたんですね!
これは私も記事を書かないと…。

今回のロビーは人気が出そうですね。トップ絵を撮影するのに毎回人がいて苦労するんですが、今回はさらに大変そうで…。
コスもいいものばかりなので、たくさんACを使ってしまうかもしれませんw
  1. 2013/03/15(金) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんにちは^^

新しい記事楽しみにしてます!
そうですね、このロビーまったりできそうだし人がたくさんいそうですね><;
自分もACチャージしておきますw 
使うかわからないけどね!一応チャージだけですよ!一応ね・・・w

  1. 2013/03/15(金) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/23-385de800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
