えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイター修行なり!

こんばんわ、えみりおプッチです。
別に深い意味はないです・・・w



最近のPSO2ですがようやくFi開放できました!!
全然レベル上がってないですけど楽しいですねぇ♪


そうそう、Fiやったら使いたかった技を覚える事ができました!!

ジャジャーン

pso20130312_234833_003_R.jpg 
いけー!ぐるぐる突進~!!
これやってみたかったのです!!!

嬉しいなぁ~


そして~
pso20130312_234815_000_R.jpg 
ぐるぐる剣飛ばし!!!
これが噂のデットリーだったとは・・・・w

噂通り強いですね!! ぐるぐる回転アタックも強いですけど、デットリーはタメられるみたいで更に強くなります!



他の武器ですが、ナックルはまだPAが全然なくて、ダガーはダメージ低いので使ってない感じですw

またギアを取得すればいろいろ出来る事が増えるのでしょうね~♪
どなたかご教授くださいw



では今日はこの辺で~、おやすみなさい^^

  1. 2013/03/16(土) 23:03:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のPSO2 | ホーム | 共に歩む者 3/27のアップデート詳細キター!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/24-31c190e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
