えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のPSO2

 こんにちは、みんなの大好きえみりおです(笑)
少し更新サボってましたすいません。


最近は暖かい日が多いですねぇ~個人的には嬉しいです、寒いのが苦手なのでw


さて、PSO2ですが最近は2鯖と4鯖にいたキャラを入れ替えました、またしばらくはこのままで行こうかなと思ってます。
4鯖のフレさんといけなかったアドクエが行けるようになるのは新鮮味がありました♪

現在2鯖にいるえみりお2号(オプティックブラストの方)もメイン職のHuが30後半なので、こっちのフレさんとももうすぐVHいけます


少しSSをご紹介~♪

まずは2鯖の方です。
pso20130323_010250_006_R.jpg 
真ん中の紫制服着てる方は、何回かブログに登場した普段ラッピースーツ着てるフレさん。
人間形態を激写しました!w

pso20130323_010540_008_R.jpg 
カオスなマイルームにもやってきたのです~w



お次は4鯖のフレさん達と^^
pso20130318_221408_001_R.jpg 
もっと近づいて撮ればよかったです

ブロ友のりぃさんとりいさんと自分の共通のフレさんなのです!^^ アドクエ通ってました。


pso20130321_003330_007_R.jpg 
こちらは、ブログのTOP絵をどこで撮ってたいたか。という話をしていた時のSSです。
敬礼ポーズがすごい可愛いことに気がつきましたw 

服は頂いたウォフマナフです、帽子も付いて似合ってる♪



また今日もレベルあげかアドクエに行こうと思ってます、体が二つあればいいのになぁw
それでは今回はこの辺で!

また会いましょう~ノシ


  1. 2013/03/23(土) 12:46:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先輩アークス!(`・ω・´) | ホーム | ファイター修行なり!>>

コメント

こんにちは。
いつの間にかキャラが入れ替わっていてびっくりしました。名前が一緒だったので、最初は気づきませんでした!
…マイルームは片付けてないんですね…w
  1. 2013/03/24(日) 15:25:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわ。
最初は気がつかれないようにラッピー着て行きました。
気がついたあとのりぃさんのリアクションが面白かったですww

マイルームはそうですね…はいw
  1. 2013/03/24(日) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/25-b94a89d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
