えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩アークス!(`・ω・´)

みなさま~こんにちは、いつもあなたの隣にえみりおです
・・・アレ、ちょっと一行前の記憶がないですね・・なにしてたんだろう><


また最近少し寒いですね、寝るときは布団をしっかりかけましょう!w




PSO2ですがこのあいだvita版が配信されてから始めた新規の方と遊んできました!
自分がステマしていた甲斐がありましたよ・・・ふふふw

実は一緒に遊ぶのは初めてでないので、そのときにある程度システムみたいなことでアドバイスしてありました♪
マグも適当に与えていたようで自分の職とは関係ない数値があがっていましたw

自分もフレさんにいろいろ教えてもらってやってこれたから、自分も知っている事は出来るだけ伝えたいと思ってます!


そんなこんなでこの間はサブクラス開放のお手伝いです^^(3人PTで1人vita勢でした)
pso20130325_232442_000_R.jpg 


フォードランを探しに火山へ行くと、結晶を守るEトラが発生し無事クリア。

もちろんPSEバースト!共有ブロックという事もあり10分近くバーストしていて少し疲れましたw
pso20130326_001929_001_R.jpg 
武器が生えてるようですw
  


無事サブクラスの開放が終わり、その後はロビーで雑談していました

椅子に座って記念撮影。(1人しか座ってないけどw)
pso20130326_010808_007_R.jpg 
2人とも大きいのです、自分のキャラもPSO内だとそこそこでかいと思いますが、さらにw



pso20130326_011223_013_R.jpg 
例のダンスも踊りましたよ♪



そんなこんなでその日はお別れしました。
難しいクエストにであったり、分からない事があったりすると思うけど手助けできればなぁと思います^^

また遊ぼうねー!



それでは本日はこのあたりで、バイナラバイナラバイナラ~ノシ



  1. 2013/03/27(水) 12:16:19|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スプリングロマンティカ来たよー♪ | ホーム | 最近のPSO2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/26-f5fde98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
