えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリングロマンティカ来たよー♪

 こんにちは!昨日はアップデートがありましたね♪


ついに☆10の装備が解禁という事もあり周りは結構盛り上がっていたようで嬉しいです^^ 
ビジフォン前はすごい人だかりでびっくり、商品検索しても時間がかかっていました^^;
では、SSを紹介。


まずは桜ロビーから
 

pso20130327_174349_002_R.jpg 

もっと近くがよかったですけど、人が多すぎてちょっと無理でした><
でも、これにも人が映っていますw

pso20130327_174605_004_R.jpg 

こちら側の桜は人が少なくてよかった♪花見をしている雰囲気。
(ぼっちじゃないよ!ほらそこにウルクさんが・・・w)


所変わって・・・



pso20130327_224456_000_R.jpg 
颯爽と現れたえみりお君。ゲッテム服が似合いすぎてやばい。
人から見たら場所と合ってないかもしれないですがw そんなこと気になりませんよ!!
(このときは新しい服持ってなかったw)



pso20130327_224517_002_R.jpg 

リリーパ族とも杯を交します





お次は衣装のご紹介~♪
全部もらい物です・・・さっきのゲッテムさん服含めw
ありがとうございます
←感涙


pso20130328_132605_003_R.jpg 

ピンクぬれバスタオル・・・///
露出が多いですね、ロビーを少し動いたけどなんか恥ずかしかったですww
それに女性のぬれバスタオルの破壊力といったらもう・・・もう・・・・ピーーー(自主規制)

pso20130328_132534_001_R.jpg 
こちらは水色のバスタオル、おしりのリリーパの刺繍が可愛いです♪



次は個人的目玉の風雅学生服!!!!!

pso20130328_132620_004_R.jpg 
こちらは「紅」 

この服はPVで一目見たときから欲しいと思っていたのですよー

かっこいい!!マントひらひら~♪

pso20130328_132343_000_R.jpg 
こちらは学生服通常色にブラックアリエスホーンを合わせてみました、なかなかいいじゃない><
学生帽子も似合いそうですが持っていないのでこれでいこうかな、ふふふ 似合ってます




フレさん達と記念撮影もしました

pso20130327_225829_010_R.jpg 
「卒業式っぽいね~」とかいいながら撮影w
クエスト行くだけでなくこういった楽しみがあるのがいいですね^^



ではでは今回はこのあたりで~、次はクロームさんの記事になる予感!?
まったねぇ~♪



  1. 2013/03/28(木) 15:24:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暴走龍の怨嗟。 | ホーム | 先輩アークス!(`・ω・´)>>

コメント

こんばんは。
この日はシップを跨いでの活動だったんですね…!
この日は、私は緊急クエストそっちのけでコス・アクセ撮影に明け暮れていましたよ~w
インテリアも和風で好みなものが出てて、私得なアプデでした♪
  1. 2013/03/29(金) 19:06:57 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです^^ 
そうなのです、両シップへいって活動したのですw

お部屋みましたよ♪またおしゃれに飾ってありましたねぇ^^
  1. 2013/03/30(土) 03:03:18 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/27-6071a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
