えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走龍の怨嗟。

 pso20130327_234504_046.jpg

クロームドラゴン< ヤッホー!



こんにちは、えみりおです。
そんな訳(どんな)でクロームドラゴンに会える緊急クエ「暴走龍の怨嗟」に行ってきました!
記事としては今更感ですがまぁいいでしょう・・・w




このクエストはエリア1がシングルパーティーエリアなのですが、いろいろ予告が起きやすいみたいですね。

初めて行った時に、パラレルエリア、アンブラ、クローンの予告が近いタイミングで発生しましたw
まずはパラレルエリアから~

pso20130327_232424_029_R.jpg 

pso20130327_232443_032_R.jpg 
大量のラッピーちゃんが!!!
ラッピーちゃんの巣なのですかねー



pso20130327_232455_033_R.jpg 
あぁ!ラッピーちゃんがラッピーちゃんを抹殺している・・・これは同属嫌悪なのか(違





パラレルエリアを無事クリアしたあとはアンブラ様です。
いろいろあって~
pso20130327_232143_021_R.jpg 
これも無事クリア♪ 天に召されましたw
たまにはグラインダーじゃなくてステッキ置いていって下さい。


クローンはフレさんじゃないので伏せておきましょう。


  





そんなこんなでクロームドラゴンに到達!
pso20130327_234517_053_R.jpg 
動きが早くて気持ち悪いです><;


クロームドラゴンはダーカーを召喚し、それを捕食する事によってパワーアップします。
pso20130327_235009_063_R.jpg 
mgmg。。。
ダーカーを食べています・・・そして


pso20130327_235018_067_R.jpg 
パワーアップ!!!
体のとげが増えたりして攻撃も強力なものになります。


pso20130327_234716_057_R.jpg 
どれもこれも痛かったです

でもフレンドの力に頼り撃破!w




pso20130327_235047_069_R.jpg 
撃破時のSSも撮れました。
自分も食べられちゃいそうですw キャストだからお腹壊すよー><





このあともう一度クエストを受注したののですがそこでも予告が・・・

ナウラのケーキ屋です!
pso20130327_233641_044_R.jpg 
こんなところにまで来て商売熱心ですね!w
後からSS見ると武器とマグであまりケーキ屋写ってなかったです、三姉妹ごめんねw



ケーキ屋はこんなSSもあります♪
pso20130329_232628_004_R.jpg 
自分も手を振りたかったけどやり方がわからずww


予告が忙しかったけど楽しい緊急でした




それでは今回はこの辺で、またお会いしましょう~ノシ




  1. 2013/04/01(月) 12:39:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンパシー2013!! | ホーム | スプリングロマンティカ来たよー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/28-9b48344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
