えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンパシー2013!!

 こんにちは、みんなが大好きエミリーちゃんっです☆

いつもの茶番で始まりましたこのブログ最近更新頻度が減ってますね・・・w
好きなことを好きなように書こうと思い始めたのですが、いろいろ考えてしまっていまいち記事になりませんね・・
べ、別にサボってないしっ!?




ではタイトル内容について。。w

また記事の時期が少し遅いですが先日
「ファンタシースターシリーズ 25周年記念コンサート シンパシー2013」
が行われたようですね



自分は行かなかったのですが、後からいろいろ思うと無理してでも行くべきだったかも><
って後悔しています;;



コンサートなので演奏はもちろんですが、グッズ販売やPSO2に関する新情報もあったみたいですねぇ。
一部のグッズは通信販売で購入できるようなので興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。(
クリックで公式サイトへジャンプ




でもでも、フレさんがシンパシーに行かれたようで、「アイテムコードをもらったので部屋においで~」
ってな感じで招待されたので遊びに行ってきましたよー!



マイルームに置ける楽器が貰えたようです。

pso20130401_045612_028_R.jpg 
ベース!!ベースかっこいいです
学生時代に少しだけベースやっていたこともあり一番好きだと思います!
まぁ「みかんのうた」しか弾けずに挫折しましたけどw
始めたきっかけはJanne Da Arcの影響が大きいかなぁと思います・・・・おっと脱線してしまったw



お次はギター
pso20130401_045747_032_R.jpg 
ギュイーン!!!
とか鳴ってそうなポーズですw 



今度は~
pso20130401_050012_045_R.jpg 
ピアノ!
着ているが演奏会のソレのようにも見えますw


これらのグッズのすごい所は演奏している雰囲気が味わえるだけでなく、実際に楽器の音が鳴る事です!!
曲は固定なのですが(Our
 Fighting song by kuna)演奏している楽器の音が流れるのです♪

これら以外にもフルートやドラムがあり、個々で演奏するよりも皆で集まって同時に奏でると音がたくさん合わさって綺麗でした♪


こんな感じです。
pso20130401_044342_013_R.jpg 
すごい楽しかったです!!
「すげえええええ!!音がでるよおおおwwww」
みたいな感じでテンション高かったですw

フレさんのフレさんは初見の方もいましたが、このセッションを通じてフレンドになることができました!
やったね^^



演奏会終わった後に自分もこの楽器欲しい!!
と思い、マイショップ検索しましたが値段がかなり高くあきらめました

やっぱ行けばよかったです~w





また機会があればみんなで集まって演奏したいな!
pso20130401_045041_024_R.jpg 


今回はこの辺で!またお会いしましょう~ノシ



  1. 2013/04/08(月) 14:28:42|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<龍!祭!壇! | ホーム | 暴走龍の怨嗟。>>

コメント

えみりおさん、こんばんは。
いいな、演奏されたんですね!

私としては設定資料とか欲しかったですね。色々と知っておくと便利な気がして…!w
  1. 2013/04/09(火) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

 オハコンバンチワお初です、シップ10でハンターとして活動している者です。ここへは りぃさん のブログで相互リンク先の紹介をしていたので来てみました。

 楽器を欲しいそうですが、昨日のPSO2放送局で『9月にシンパシー2013のCDが発売』との情報が出ていました。それによると会場のパンフ特典は全て付属するようですので数か月待つのがよろしいかと。

 すでに知っていたらすみません。余計なお世話でした。
  1. 2013/04/10(水) 10:21:48 |
  2. URL |
  3. Hyuu #-
  4. [ 編集 ]

>りぃさんこんにちは^^ 
演奏楽しかったですよ♪ たしかに設定資料は絵や物書きには欲しくなりますね^^


>Hyuuさん初めましてこんにちは^^
わざわざコメントありがとうございます! 
PSO2放送局は見ていなかったですが、フレさん伝って情報が流れてきました。
余計なお世話なんでことはないですよ!
ありがとうございます♪
  1. 2013/04/12(金) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/29-1681e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
