えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログって・・・

思ってたよりも複雑ですね^^;
もっと簡単に画像設定できるのかと思ってたら甘かったw

本当はトップに使いたい画像だったのですが調べてもわからなかったのでここに貼りますw

サテライト1

でかい!w 
まだ大きさ設定のやりかたもわかりませぬ;; HTMLやらなんやらまだまだ覚えることがたくさんありそうだw

これは愛銃マイザーバレットでPAサテライトエイムを使ってる場面です♪
いろいろ撮ったけどコレが精一杯でした、SS撮影も大変なんだなぁ。。と撮ってみて初めて思ったり><

JA判定の輪が邪魔になってるのが何枚もありこれで妥協しました・・
SS撮影も上手くなっていきたいですね!


まだグラインダー99個もらえる緊急を一度もいけてないので今晩いけたらなーって思ってます!!
99個は大きいですからね!(`・ω・´)


では今回はこの辺で~ノシ
  1. 2013/01/22(火) 12:58:20|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PSO2 vita版の感想(βテスト) | ホーム | 第2回 更新!>>

コメント

こちらでは初めまして、りぃと申します。
早速来ちゃいましたw
わぁ、ブログがありました…!
あちらのコメントの通りの服だったので、えみりおさんだと分かりましたw
あぁ、書きたいことがいっぱいでコメントを埋めちゃいそうなので自分の方に書きます…w
ケータイなのでまだ出来ませんが、私もリンクを貼らせてもらえませんか?
よろしくお願いします♪
  1. 2013/01/22(火) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

わぁーよく見つかりましたね! なんか恥ずかしいw
ありがとうございます♪ リンク是非お願いします!!!

しかし、自分はまだその辺の仕組み理解してないので貼るまでに少々お時間を下さい。。。w
  1. 2013/01/23(水) 12:33:10 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/3-66b6ea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
