えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍!祭!壇!

こんにちは、こんにちは!えみりおです!
今回は茶番なしにサクッっと書いていきますよーw




先日のアップデートで新フィールド「龍祭壇」が解禁されました。
アドバンスクエストを除くと遺跡以来なので結構久しいですね! 

ロビーもまたもや様子を変えています。
新しいのも楽しみだけど前のロビーが惜しい気持ちもありますね><

では今回のロビーご紹介。
pso20130410_220329_001_R.jpg 
たまごーーー!!!!
たまごです、でかいですw

でもでも、このたまごはタダのたまごじゃないんですよー!




pso20130410_220341_002_R.jpg 
ラッピー♪
こんなかんじでパカッって開いてラッピーちゃん出てくるのです^^
最初は「変なたまごだなー」しか思ってなくて、気がつかず通り過ぎてましたw
突然開いてビックリ!!w







お次は新フィールドの龍祭壇。
さっそく遊びに行ってきましたよ♪

pso20130412_131356_000_R.jpg 
あまり龍祭壇のPVを見ていなかったので印象が違いました。
思ったよりもずっと幻想的でしたね・・ラピュタという言葉をよく耳にしますw

新しい所が楽しくてはしゃいでいたのですがそのお陰で結構SSを撮り忘れてますw





こちらは次エリアへのワープゾーン。
すごいかっこいいです!w ワープするときもキィィィンみたいに鳴ってやばいですw
pso20130410_233638_013_R.jpg 








新しいラッピーにも会うことが出来ました♪
pso20130410_234439_014_R.jpg 
これ前見えてないよね・・・w









自分はこのラッピー見たときに「カリメロ」を思い出したのでフレさんにそう言ってみたけど同意は得られませんでしたw
なんだろうな、ジェネレーションギャップかな・・・
617e4ca2.png 
カリメロだよ!改めて見ると似てないな








龍祭壇も天候変化があって龍魂霧という気象は虹色で綺麗でした。
でも画面は見にくかったですw
pso20130411_162905_003_R.jpg 
周りを見ているようなSSになりました。






それと面白い事がありました。
pso20130411_162948_006_R.jpg 
本来この敵がいる場所は立ち居れないのですが、なぜだかこの敵はそこに落ちていましたw
もちろん剣を振っても届かないですw

このあと敵は足元の隙間から落ちちゃいました・・・
思わず「ええぇぇぇぇ」って声が出ましたw ご冥福を(ry








ではでは今回はこんな感じで! 読んでくれてありがとうございました^^
また次の記事で~ノシ

  1. 2013/04/12(金) 13:39:02|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダークファルス 覚悟ッ!! | ホーム | シンパシー2013!!>>

コメント

こんにちは。
カリメロさんって、こんなのだったんですね。
意外とダンディw (ほら、親指立てて「グッ」ってやってるとことか)

あ、私はまだ下を覗いたことないかもです。
どうなってるか、今度見てみようと思います^^
  1. 2013/04/13(土) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ!
そうですよー、これが例のカリメロですw
気がつかなかったけど確かにグッってやってますね!(お話の中ではどうだったか忘れましたw)

ぜひぜひ覗いて下さい、新しい発見があるかもしれないですね♪
  1. 2013/04/14(日) 03:27:43 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/30-29bbf252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
