えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークファルス 覚悟ッ!!

 こんばんわ。
前回の更新から随分空いてしまいましたね、これからはちょっとしたことでも書いていかねば!w


今回は嬉しい事があったのでご報告~♪

フレさんと二人でダークファルス撃破できました!!


なんだそんなことか~と、思う方もいると思いますが自分の中で大きい出来事でした。

では経緯を・・・





以前フレさんと遊んでいたときにダークファルスの緊急クエストが発生しました。
もちろんクエストに参加。
30分間腕を倒し続けて、本体戦に突入!!しましたが・・・

ブロック選択を誤っていたからか本体戦に自分とフレさん以外来ません。
どうしようかな~と思っていると、フレさんから「2人で挑戦してみないか」と提案されて2人で本体戦へ!

しかし結果は惜しくも時間切れ・・・
リベンジしようと誓ったのでした。



そして先日リベンジの機会が訪れました!!

クエストの途中でダークファルスが接近中とのアナウンス。
「来た!」・・・多分フレさんも同じ事を思ったはず。


ダークファルス・アーム戦は普段のようにみんなで倒し、本体戦は鍵をかけて2人だけで挑戦することに。

簡単に作戦を話し合い決めました。

pso20130427_013951_002_R.jpg 

緊張するのでトイレにいったりしましたw

いよいよ本体戦です!!


pso20130427_014004_003_R.jpg 
余裕がなくて戦闘中はSS撮影全然していませんでした><




pso20130427_015238_004_R.jpg 
残り時間とショックの関係から腕の全破壊は諦めて止めを刺すことに!
フレさんのPBです!!

そして・・・・

先に書いた通りダークファルスを撃破出来ました!!!

pso20130427_015557_009_R.jpg 
頑張って2人で倒しました・・・倒せてよかった・・・

pso20130427_015542_007_R.jpg 
喜びの万歳です♪

リベンジ果たせてよかった~ホッっと一息です



pso20130427_015759_014_R.jpg 
少しボーっとした後キャンプに戻りました・・・


あーよかった。って何度も思いましたw 

こういう経験をするとフレさんと仲良し度が上がる感じがして嬉しいです^^
また機会があればよろしくオネガイします!!



それではこの辺りで、さようならぁ~♪ ノシ




  1. 2013/04/28(日) 22:51:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アブダクション | ホーム | 龍!祭!壇!>>

コメント

えみりおさん、こんにちは。
お久し振りの記事ですね~。
このダーク・ファルスさんは私にとっての壁だったので、それを乗り越えられたのは嬉しいです。成長を実感出来たりもしましたし…。
一緒に行って頂いてありがとうございました♪
  1. 2013/04/29(月) 10:35:37 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわ!
ちょっと時間が空いてしまいましたね、それでもこうやって見に来てくれる人が居るのは嬉しいです^^
自分も一緒に壁を乗り越える事ができてよかった…

一人では勝てなかった、こちらこそ感謝です♪
  1. 2013/04/30(火) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/31-8f99b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
