えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブダクション

 こんばんわ、えみりおです。

世の中金じゃー!!w
ということで最近はクロトさんにお小遣いせびるためにTAを優先してやっている事が多いです!
この日も野良でPT組んでTAをやっていましたが・・・カウントダウン終わってもゲートが開きません。

そうです、アブダクション・・・拉致されてしまったのです!!!

pso20130430_114940_000_R.jpg 
pso20130430_115003_006_R.jpg 
正直2回目なんですけどねw でもこっちのえみりお君だと初です。

この拉致クエスト帰還すると自分がクローン登録されて、他の一部のクエスト最中に出てくる事があります。
最初は愛してやまない自キャラが他人に倒されちゃう事が賛否分かれているような事も聞いたけど最近はあまり聞かないですね、慣れとかかな・・・
自分は割り切って楽しめる派ですね、でもフレのAWが痛々しいと良心が・・・w



まぁそんなこんなでアブダクションスタートです!! SSをご紹介!
pso20130430_115013_008_R.jpg 
うーんなんでこんな施設があるのか謎ですね、天井どういうことだろうw
まさか!?ダーカーも普通に家庭があるの・・・w

ストーリー進めてないないけど進むとわかるのかな!?
pso20130430_115400_011_R.jpg 
なんか生えてます、前にジャンプで連載してたPSYREN‐サイレン‐の技でこんな感じに木が生えるのがありました。
サイレンはかなり好きな作品で終わってしまって残念ですが、それなりにきちんと終わったのでよかったです。
(脱線しちゃったw)

まぁそんなこんなで進んだわけです、SSは余裕がなくてあまり(ry



レアボスににも出会いました♪
pso20130430_122527_025_R.jpg 
えみりおが~ダーカーの巣で~ダーク・アグラニに~出会った~



pso20130430_120357_013_R.jpg 
とっとこ~進むよえみ太郎♪




こんな茶番をやりながら?進むと侵食飛行機登場!
pso20130430_120954_019_R.jpg 
油断しているとミサイルが飛んできてあっという間に体力がなくなりますw

これもなんとか撃破して奥まで進むと・・・

pso20130430_123712_026_R.jpg 
天井がこんな感じになってます、宇宙っぽいのがみえますね・・・


そして最後にはヒューナルさんと自分たちのクローン登場!!
pso20130430_124021_031_R.jpg 
頑張って撃破しましたよ^^
何にもくれなかったです; 次ぎ会うときはエルダーペイン下さいw


こんな感じで無事帰還できたえみりお君ででした






後日緊急クエストに出かけていると・・・


pso20130502_003228_000_R.jpg 
わー!自分だ!!

pso20130502_003229_001_R.jpg  
これはスキルを発動してガオーってきてる場面ですw

あの時はHuだったけど今はRa・・・Raは装備がHuより整ってないので分が悪いですね;
2回やられてしまいました・・・
pso20130502_003244_004_R.jpg 




銃で戦う作戦は変更して・・・・








pso20130502_003541_006_R.jpg 
えーい!!必殺☆オーバーエンド!!!!

無事自分のクローンを撃破できましたよー!w 剣には剣をですね!b





そんな感じでまとまってないけどアブダクションの報告終わりです!w

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございます

ではでは次の記事でお会いしましょう~ノシ




  1. 2013/05/05(日) 02:08:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSO2のおかげでモテモテになりました!!!!! | ホーム | ダークファルス 覚悟ッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/32-aec5e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
