えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2のおかげでモテモテになりました!!!!!

 こんばんわエミリオです♪

pso20130408_024928_012_R_20130512231813.jpg 
PSO2ってすごいですねこんな僕でもモテモテです


えーと、今回はこんな風フレさんと遊んだものを主にSS紹介していきます・・・w
ではご覧ください!


pso20130511_154319_009_R.jpg 
「駆逐してやる・・・この世から・・・一匹残らず!!」
最近流行の進撃の巨人、ニコニコの動画にこんなコメがついていたんでショートカットに登録しましたw
原作の単行本を集めていたのでアニメ化は嬉しいです、早く主題歌のフルが聞きたいです~♪



pso20130408_041011_018_R_20130512231050.jpg 
「正解は!?」
ピンポーン!
「越後製菓!!!!」

これはあるCMなんですけどw



pso20130406_024544_007_R.jpg 
これ、可愛い/// 後ろからひょこってw
ロビアクにも色々種類があるのですよねー^^



pso20130405_170125_001_R.jpg 
ラッピー人間現る!!!

これはただ座ってるところに重なってるだけです、ケンタウロスの逆みたいな・・・w




pso20130401_134825_000_R.jpg  
これはオーバーエンドが重なりあっていてなんかカッコいいので撮影しましたw

pso20130414_012312_002_R.jpg 
オーバーエンド繋がりでこれも。
敵の眼前で凍ってしまってピンチですね、でも剣からOEのフォトンは消えてないですw




pso20130409_152517_018_R.jpg 
これは凍土を散策していたらケーキ屋が現れたのです!
ケーキおいしそうですね~大好き♪
でもこのケーキ上の段左から3つめのはイチゴ多すぎですww 生地がぼぼイチゴじゃないかw




pso20130418_165506_003_R.jpg 
かっこよくヴォルドラゴンを討伐したえみりお君。

pso20130226_235740_009_R_20130512231810.jpg 
かっこよくキャタドランを討伐したえみりお君・・・・
おーい、メリッタちゃん顔隠れてますよー









とあるフレさんのお部屋に遊びに行きました^^



pso20130426_001751_000_R.jpg 
分かりにくいけど座ってるのが自分です。

pso20130426_001754_001_R.jpg 
なんでみんなで僕を囲むの・・・w ワラワラしてるw




以上!!画像集でしたー♪
いつもブログの〆ってどうしたらいいかわからなくて唐突な気がする・・・w

まぁでも普段に近い感じでやっていこうと思います^^
何かアドバイスあれば下さいな♪


ではでは、ここまで読んでくれたかたありがとうございます!

次の記事でまたお会いしましょう~ノシ





  1. 2013/05/13(月) 00:21:47|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップデート!夢幻の練武!! | ホーム | アブダクション>>

コメント

/ci5 4 モテモテですか…

ということで。こんにちは、りぃです。
わー、いろいろ写真がありますねー!何か懐かしいものまでありますw
メリッタ、ナイス被せですよっ♪
  1. 2013/05/13(月) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うわー、それ絶対いつものあの顔されてるわー・・・w

はい、りぃさんこんばんわ!^^いつもコメント感謝です。

1つ1つ記事にはできなかったけどまとめて紹介する事ができてよかったです。
メリッタちゃん被らないように喋って欲しい!
これはオペレーターのマニュアルに追加するようにSEGAに要望ださないと!ww
  1. 2013/05/14(火) 02:53:29 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/33-82367db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
