えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート!夢幻の練武!!

 みなさーんこんばんわですよ、えみりおです

水曜日に大型アップデートがありPSO2内でいろいろ変化がありましたね!
自分も新しい服を買いましたよー!!

それじゃあ紹介します~♪


pso20130516_003312_006_R.jpg 


pso20130518_230815_004_R.jpg 
「クラウチ・レプカ」という服です(上の写真は人のウチの庭で勝手に撮影しましたw)

イヤーこの服かっこいいですな!!!!!!!結構お気に入りです
バレッドベルトも合ってるんじゃないかな♪


リアルでもこういう服着てみたいですね(変な人)



あと、オデコの目は面白がってつけてます、三つ目がとおるみたいなイメージでw


ジェネレーションギャップがありそうなので見本を・・・w 
べ、別に俺だってリルタイムで見てないし!!!!11

mitsume.jpg 

これに片翼とかつけられたらすごいカッコいいと思ったんですが高すぎて買えなかったです><
目の色は普段青なのですが、今は怪しい感じにしたくて赤ですw
カヲル君みたいでカッコいいですけどそのうち元に戻します・・・w



カヲル君は説明不要ですよね、ね?ね!?

えぇー仕方ないなぁ・・・











mov1-04.png

画像でかいと思いましたね?これが僕の中でのカヲル君の大きさですよ!!!!!!!
(リサイズ面倒とかじゃないんだから!)

カヲル君のことを想うと「あぁ・・・カヲル君・・カヲル君・・・」ってなっちゃう///
多分これが胸が苦しいってやつですね・・・
イケメンすぎる、どうしよう><


まぁカヲル君のことはこれくらいにして続きをw

pso20130518_215813_001_R.jpg 

pso20130518_215823_002_R.jpg  
どちらのエミリオ君にも着させました、うむーお気に入りです♪

服はこれしか買ってないのです!w





新しく実装されたエクストリームクエストにも行ってきましたよ!
今回は今までと違い惑星に赴くのではなくて、仮想空間で行うクエストになります。
敵のレベルも今までよりも高く難易度も高めになっているようです。


pso20130518_012940_001_R.jpg 
紫!!!なんかびっくりしますね全然雰囲気が違います・・・


pso20130518_013246_002_R.jpg 
カウントダウン後にゲートが開きます。

pso20130518_013250_003_R.jpg 
今回はフレさんと2人で挑戦!ドキドキ・・・

pso20130518_013330_005_R.jpg 
プリンさんがこのクエストのオペレーターですね。
ワープゲートを通るとスタートです。

ですが・・・例の如く、SSの撮影忘れてまして。。。w

pso20130518_014204_010_R.jpg 
終わりました・・・・w

ラッピーちゃんの活躍により思った以上に簡単に終わりましたw   

今回は1Fから5Fまででしたが、全体は40Fまであるようです。
後半に行くにつれて難易度あがるようなので頑張っていきたいですね!!




最後に今回のラッピーちゃんを紹介です。

pso20130515_232659_001_R.jpg  
あんまりゆっくり撮れる機会なくて変なのしかないですが><

かわいいです~今回はカエルなのですよ♪


pso20130515_232654_000_R.jpg 
これはお腹上に向けてるようでペットみたいですねw

こういう期間限定のラッピーのルームグッズ欲しいなって思ってます><
でも、思ったことは要望としてだしてあげないとですね!(いつも面倒くさがってやらない・・・w)



それでは今回はこの辺で! またお会いしましょう~ノシ 







  1. 2013/05/19(日) 00:54:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NPCと♪ | ホーム | PSO2のおかげでモテモテになりました!!!!!>>

コメント

ああ、私の庭で!w
柵の辺りに家具おいてたので、ちょっと撮影のお邪魔だったかも知れませんね。今度位置変えとこうかなぁ…。

それにしても、カヲルくんのあたり……。いつものカットイン、していいですか?w
  1. 2013/05/19(日) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
この庭の中途半端な位置で撮影してるのは、この時りぃさんが撮影してて邪魔にならない位置で自分も撮影してたのですw
お気になさらず~♪

いつものカットインどうぞw そういうのも楽しいです^^
  1. 2013/05/19(日) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

あ、あの時に撮ってたんですね!なるほど…!

なんか、どうぞって言われると拍子抜けというか、なんというかw
/ci5 4 ……。(でも、やっておきますw)
  1. 2013/05/20(月) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

撮影をしているりぃさんを撮影しようと思ったけどやめておきましたww


何も反応してもらえないよりはよっぽどいいです!w
あぁ・・あの顔が目に浮かびますね・・・w
  1. 2013/05/20(月) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/34-c6a43b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
