えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPCと♪

こんばんわー!えみりおだよ♪ 
今日も爽やかです


こういう事を言わないと気がすまないのです・・・・w


突然ですが・・・

今回キャンペーンでパスワードを変更するとアイテムがもらえる。というのがありますね。
不正アクセスも被害が多いようなので、この機会に変えるのもいいと思います。

自分はこの間変更したばかりですが、アイテムに釣られる部分もありこれから変更しますw
テルテル坊主のラッピーがもらえるらしいですよ! かわいい~♪






では、今回の写真の紹介です。

pso20130512_024056_019_R.jpg 
ゼノの真似してみました

ゼノでっかいなー、こっちのえみりお君の身長は166くらい?です。服によってちょっと変わります。
ちなみにキャストのえみりおは自分と同じ身長です、いくつかって?

ひ・み・つ
←イッテミタカッタダケー


pso20130512_023728_018_R.jpg 
こっちはフレんどのりぃさんも一緒に。誰の服かわかるかなー?




pso20130512_024904_033_R.jpg 
ジャーン! そうです、エコーの格好でした♪
たまにはこういうことも楽しいですね^^
(エコーかテクニック発動する度に動いて撮影が少し大変でしたw)


さてさて、NPCつながりですが・・・


pso20130523_153613_001_R.jpg 
パティちゃん!!!うーん可愛い



pso20130523_153620_002_R.jpg 
こっちは妹のティアです、双子ちゃんですね~♪

なんで今更この双子ちゃんなのかというと、今までロビーにこの二人が居なかったのです。
自分にとってはロビーにいないのは当たり前でした。

だって今までロビーに居た事ないですからね、でもPSO2の情報を漁っていたときにロビーにいつもこの二人が居るという話を聞きまして・・・


目から鱗といいますか「え!?なんでいるの!?なんでなんで??」「逆になんで自分のロビーには居ないのだ!?」
って感じでしたねw

パティちゃんは女性NPCでかなり好きです、上位です。最近は1番かもしれない。
そんなパティちゃんのロビー出現条件調べてみると1枚目のマターC5のクリアらしいです。
自分のマター見てみるとクリアしてなかったですw

必要最低限のものしかクリアしてなかったせいですね><

さっそくクリアしましたよ~♪

pso20130523_215221_002_R.jpg 
おおおお、ロビーにいる!!パティちゃんがロビーにいるぞおおおおおおお!!!!!!
喜びのバンザイですw いやーよかったw

これから毎日話しかけよう♪


それでは今日はここまです、別に自分は変な人じゃないのでこれからもよろしくです♪


ではでは~ノシ




  1. 2013/05/23(木) 22:36:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チームルームが森林に! | ホーム | アップデート!夢幻の練武!!>>

コメント

「ちーわわ♪ パティちゃんですよー!」
「こんにちは、ティアです」

「ていうか、あたしたちのこと出してくれてなかったの?」
「しょうがないでしょ、パティちゃん。進行は人それぞれなんだから」

「おこだよ! 激おこだよー!」
「はいはい……。すみません、不肖の姉がお騒がせしました」

私も、出してなかったことに驚きです!w
ついついこんなことをやってしまいましたw
  1. 2013/05/24(金) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

わー!!すごい、二人の会話が脳内再生されました!
あぁ可愛い・・・w やっぱりこういうのうまいですね^^


この二人が出ると思ってなかったのでそれが逆に驚きでしたよ!w
面白かったです、また機会あればやって下さい♪
  1. 2013/05/24(金) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/35-cc5fd69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
