えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームルームが森林に!

 ちーわわ!えみりおだよー♪
最近パティちゃんが可愛すぎて辛いですw


今日はチームルームが森林拠点になったのでその紹介とすこしおまけです^^


pso20130518_015407_012_R.jpg 
森!!!!森だーーーー!!!
緑豊かで目に優しいです!多分・・・w



pso20130518_015424_013_R.jpg 
切り株の椅子もあったり。




pso20130518_015441_014_R.jpg 
こうしたアスレチックのような足場になっていて楽しいですねー、メセタも置いてあります。雀の涙ですがw




目玉はウォータースライダーのようなこの部分ですかね!
pso20130518_015836_024_R.jpg 
ラッピーちゃん寝転がりながら滑っていきますw


pso20130518_015829_023_R.jpg 
流されているようにも見えるw




もちろん自分も滑ります~
pso20130518_015621_017_R.jpg 
ヒャッフー


pso20130518_015623_019_R.jpg 
なかなか面白いです^^ でも距離がすこし短いのと、また滑るのに登るのが面倒ですけどw






森林にするついでにチームカウンターの職員?もデフォルトとは違う人になりました。

pso20130518_020051_025_R.jpg 
ラッピー♪(ヨッシー!みたいな感じで声にだしてね!)
可愛いラッピーちゃんになって嬉しいですね




ではここからおまけです~。

この間えみりお君1号もアブダクションされまして・・・

pso20130523_135242_001_R.jpg 
ダーカーの巣です。

でもなんだかおかしいです・・・



pso20130523_142220_018_R.jpg 
敵がたくさん出るけど動かないし触れないw
しかも重なって出ているので気持ち悪いですね><

pso20130523_142616_020_R.jpg 
どういう重なり方なんだろw

あまりにも動かないので記念撮影にチャレンジ!!



pso20130523_142104_010_R.jpg 
近くで並ぶと結構でかいです




pso20130523_142124_012_R.jpg 
余裕が出てきたのでポーズとってみました♪

でもあまり調子に乗っていると・・・





pso20130523_142130_013_R.jpg 
爆☆発

ミサイルが着弾した瞬間ですw


こんな感じで少し変わったアブダクションなのですが
そのせいかエリア1からエリア2へ行く途中のトンネルでロードが終わらなくてゲーム終了しました・・・
だからクリアできてないですね><

でもおもしろい体験ができたからよしとしましょう!w





では今回はココまで!読んでくれてありがとうございます^^

また次の記事でお会いしましょう~ノシ






  1. 2013/06/02(日) 15:30:47|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウェディングとシップ移動 | ホーム | NPCと♪>>

コメント

えみりおさん、こんばんは。
あ、森林のチームルームになったんですね!
私の所はデフォルトのままなのでちょっと羨ましいかも…w
いいですね、楽しそうです!
  1. 2013/06/02(日) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぃさんこんばんわ、いつもありがとうです。
結構広くてそれなりに探検もできるので面白かったですよー!w
りぃさんとこもチムメンさん集まったらチェンジしてみましょ♪
  1. 2013/06/03(月) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/36-36b3118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
