えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディングとシップ移動

 こんばんわ、エミリオだよー♪



先週の水曜日にアップデートがあり新しいスクラッチとウェディングロビーになりました

流れているBGMもなんだか雰囲気がありますね。

ロビーはこんな感じです!

pso20130604_002209_001_R.jpg 
でっかーーーーーーいケーキです!!!収めるの少し大変でした。
あぁ・・・お腹すいた、ケーキ食べたい・・・ケーキ食べたいよおおおおおお(甘い物好き)
さぁ脱線しましたが続きですw



pso20130604_002428_003_R.jpg 
ケーキの上はこんな風になっています、いいですね♪





クエスト受けるほうのロビーでも一部変わっていますよ。


こういうのを見ているとなんだか・・・・・

pso20130530_022323_001_R.jpg 
可愛いピンクラッピーちゃんが告白してますよ、プライバシーに配慮して名前は伏せてあります!
(一体何リオなんだ・・・





そして・・・

pso20130530_022326_003_R.jpg 
なんということでしょう~



pso20130530_022341_005_R.jpg 
白ラッピーちゃん冷たいですね(涙目


pso20130530_022351_006_R.jpg 
振られました・・・

枕を濡らして寝るかしかないですねこれは





そんなこんなありまして白ラッピーちゃんのお部屋に遊びに行きました!w
pso20130603_010007_001_R.jpg 
この柱時計いいですねー、現在時刻とリンクしてるのも嬉しいです。



pso20130603_010002_000_R.jpg 
ちゃんと時報もあって鳩の変わりにナヴ・ラッピーがでてきますよーw
なかなかいいグッズだ!
真実の口のルームグッズも追加されましたがそちらも好きです♪






さてお次はシップ移動についてです。

今期間限定でシップ移動が半額です、なので普段は4鯖にいるえみりお1号を2鯖へ帰還させています。
水曜日のメンテ後にACチャージできない不具合が発生したためすぐには移動できませんでしたが先日復旧したので移動させています。


主な目的は4鯖で拾った交換元になる武器を2鯖へ持ってきたかったのと、ship間で相場の違いを利用して商売するたですね

ちなみにその交換武器はルインシャルムです。



交換品を無事倉庫に預けて4鯖から持ってきたアイテムを出品。
元手の割にはそこそこ利益がでたのでよかったです♪


せっかくなのでえみりお1号と2号で写真を撮りました!

pso20130602_160231_001_R.jpg 
普段は一緒にいないのでなんだか新鮮ですねーw

1号はフレさんからもらった新しい服を着ています♪(ありがとー^^)



1号が右でヒューマン(4鯖在住)、2号が左でキャストです(2鯖在住)。

2鯖のほうがクエスト行く機会が多いので装備もレベルもえみりお2号の方が優れていますw



pso20130602_160300_003_R.jpg 
共闘もできますー!燃えますね



そろそろ1号はまた4鯖へ行くので次に二人が一緒になるのはしばらく先ですね~。






それではこの辺りで!また次の記事でお会いしましょう~ノシ






  1. 2013/06/04(火) 02:09:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンタシースター感謝祭2013☆ | ホーム | チームルームが森林に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/37-7aa13004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
