えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニックロビー♪

 こんばんわー、えみりおですよ!

PSO2ですが本日も大規模なアップデートがありましたね♪
なんだか最近大きいアップデトートの頻度上がってる・・・?気のせいかなw


今回のアプデではソニックとコラボレーションしたソニックロビーになってますね!(そのまんまw)


そんなロビーをちょっと紹介します^^



まずはソニック!!!

pso20130612_171333_005_R.jpg
世界最速のハリネズミ!!!
・・・あまりソニックシリーズについては知りませんがw

BGMもかっこいいのが流れていたのでテンションがあがりますね
ソニックのゲームで流れてたりするのかな。




次はソニックとその仲間?達ですw

pso20130612_171539_011_R.jpg

エミー♪ ヒロインの子ですねおそらく!!!w



pso20130612_171500_009_R.jpg
テイルス! えっと・・・尻尾で飛ぶ子ですw(多分)



pso20130612_171631_014_R.jpg
ナックルズ!!!実はソニックよりも好きだったりしますw
穴掘ったり空を滑空している場面をみたことがあります!かっこいい♪



pso20130612_171705_016_R.jpg
ひげのおじさん! エッグマンというらしいですw
どうも悪い人らしいですが果たして・・・w






それと今回のアップデートから「アークスビンゴ」というものが追加されました!
特定の敵を倒したり、色指定されたアイテムボックス壊したり、特定クエストしたり・・・



さまざまなお題をクリアすることによってビンゴカードが埋まっていく仕組みです。
全プレイヤーのビンゴ数によっていろいろ特典があり、かなり嬉しい特典もあるので頑張っていきたいですね

pso20130613_021308_024_R.jpg





最後に、FUNショップで楽器が追加されましたね!!!
今しか手に入らないので嬉しいですねー♪

楽器集めたフレさんにお呼ばれしたのでみんなで演奏会してきました


pso20130613_021428_027_R.jpg
なぜかみんなラッピーですw
こうやってみんなで弾けると楽しさが増しますね!

マイクは男女で歌声が違って同時に歌うとディエットできるようです


楽器揃えるにはFUNもたくさん必要になるのでみんなで楽器持ち寄ってひとつの部屋に集合したほうがよさそうですw





それじゃあ今回はここまで!!読んでくれた方ありがとうございます^^

おやすみなさい~♪




  1. 2013/06/13(木) 02:37:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お久しぶり!!! | ホーム | ファンタシースター感謝祭2013☆>>

コメント

えみりおさん、こんにちは。
だいぶ遅くまで起きていたんですね!(私もですが…)
マイク、二つあると男女でハモれたんですね…!知らなかったですw

ひげのおじさんと言い、三つ目と言い…。
…えみりおさん、ひょっとして、手塚治虫さん好きですか?w
(あ、私はちらほらしか分からないですけど…)
  1. 2013/06/13(木) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、昨晩遅くにDFをご一緒した者です。
遅くまでお疲れ様でした!

ソニックは懐かしいと感じますが、昔過ぎて全然覚えてないんですよねw
まぁよくあることですが!

演奏会のラッピーカワイイw
ここまでくると、マイルーム自体をミュージアム会場のようにできるパスが欲しいですね!
  1. 2013/06/13(木) 14:35:41 |
  2. URL |
  3. 長月 #-
  4. [ 編集 ]

>りぃさん
こんばんわですー
やっぱアップデートあると遅くなりがちですねw 
いつもならDFスルーして寝るところでしたがドロップアイテム増えてるといわれるとやりたくて^^;

マイクまた持ってくのでハモってみましょう♪ そんなに男性の声聞こえないけどw

手塚治虫さんそれなりに好きですね!w
リボンの騎士、ブラックジャック、三つ目がとおる、鉄腕アトム・・・とか好きです。
昔に読んだきりなんで今は覚えてないですけどね><



>長月さん
こんばんわ、昨日はひょんなことからお付き合い感謝です^^
ソニックは今でも新作でてるみたいで根強いファンも多いようですねー♪

演奏会はなぜかみんなラッピーになり始めたので自分も従ってw
演奏専用部屋がほしいですね;

マイルームに入れる人数<楽器の数 なので全部に人を置く事ができないのです;;;
  1. 2013/06/13(木) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2013/07/21(日) 10:37:33 |
  2. URL |
  3. 趣味特技 #-
  4. [ 編集 ]

始めまして趣味特技さん、ありがとうございます!
よろしくですー^^
  1. 2013/07/22(月) 00:35:52 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/39-ccaa77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
