えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり!!!

こんばんわ!前回少し大きいアップデートがあり、その模様を伝えたっきり更新してなかったですねw
どうもお久しぶりのえみりおです!!

リアルでいろいろ環境の変化があったのでドタバタしてました。
PSO2にログインするのも結構減った感じですね><

今はちょっと落ち着いてきたので少し余裕が出てきたところです♪
できたら週に何度か更新したいですね。



そんなPSO2ですが最近の目玉はやはり真DF(ダークファルス)とクーナライブでしょうか。
もう導入から日が経つけど・・・いつものことだから「今更紹介」始めます~ジャンジャン♪


まずはクーナライブ。


pso20130619_230141_010_R.jpg
ショップエリアの奥のほうにいくと広場みたいなのがあるんですけどそこにこのステージとクーナが降臨してライブを行います。

こんな風にみんな集まってライブを見ているんですよー


ちなみに曲は「Our Fighting」です、前にクーナ登場のムービ-で流れていたアレですね。
ノリもそこそこよくて結構好きです^^ 


pso20130619_230226_026_R.jpg
    

pso20130619_230345_031_R.jpg
クーナもステージ上で歌いながら踊ってくれるのです  

pso20130619_230542_058_R.jpg
こんな風にみんなで何かを一緒に観られるっていいですね、テンション上がりました!


クーナのライブの後は決まって真DFがくることになっているので(ライブ観たかったのかな?w)


そんなわけで次は真DF!
でもコッチはそんなに新しい事があるわけではないですけどw

DFさんは氷の力を(真の力らしい)身に着けて帰ってきました。レベルも60になって攻撃が痛い><

だから一部の攻撃は食らうとこうなります。

pso20130619_235410_059_R.jpg
こうなりますw

pso20130621_233957_002_R.jpg
こうなります・・・w

pso20130630_234541_001_R.jpg
こう・・なります・・・

pso20130622_150043_022_R.jpg
うぅ・・・こう・・・なります(涙



通称芋と呼ばれるDFさんが投げる変な物体も氷を纏ってパワーアップ!
pso20130620_013759_065_R.jpg

pso20130620_002232_063_R.jpg
まぁこんな感じで真のDFだからって特に苦労とかないです、凍ってから他の攻撃食らって死んだりしてないです、本当です・・・・ほんとなんだから・・・
※嘘です





実はクーナライブには2種類あって今はその2種類目がやってる時期なのです。
先ほどのOur Fightigとは違ってかなりしっとりとした曲です。
それにあわせてクーナのダンスというか振り付けも変化しているんですー♪
なのでそっちも紹介しますね!

pso20130703_230349_014_R.jpg
今回の曲は周りに光の粒子が舞ってるような演出なんですね~キラキラ綺麗

フレさんは小宇宙(コスモ)とか言ってたけどw

pso20130709_140741_016_R.jpg

pso20130703_230309_007_R.jpg
ね?なんかしっとりした感じがしますよね?ね?

pso20130703_230415_018_R.jpg

pso20130703_230704_034_R.jpg
フレさん達を手を振って応援です^^

こちらの曲は「永遠のencore」という曲らしいです。

新しいロビーやレアも嬉しいけど、こういった演出もこれからいろいろ見られるといいですね!



そんな感じで久しぶりの更新はおしまいです!

また更新していくからよかったら見てください!頻度はわからないけど!w



それではバイチャ~ノシ




  1. 2013/07/10(水) 01:49:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EP2始動!!! | ホーム | ソニックロビー♪>>

コメント

1ヶ月ぶりくらいじゃないですか!w
いえ、でもリアルの方が大事なので、こちらはのんびりしてくださいね。

それにしてもえみりおさんのPCだと、ライブ綺麗で良いですね~。昨日で最後だったのが惜しいです。またいつかライブがあったら行きましょうね~!
  1. 2013/07/11(木) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

おおりぃさん、コメントありがとうございますw
かなり間が開いてしまいましたね><
マイペースで進めたいと思います・・・w

ライブ綺麗ですか?
そう見えるならよかったですー♪
是非次の機会があったらご一緒しませう!^^
  1. 2013/07/13(土) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/40-edbbf5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
