えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP2始動!!!

 こんにちはえみりおです
今日はついにEP2が始まる日です!!!
幸運なことに今日はお休みでした♪
12時からBr(ブレイバーという新職業)育成がんばるぞー!!


・・・と思っていたのですが、12時で終わるはずのメンテが14時に延長

14時になってメンテ終わりましたが、ログインにエラーが出てログインできない人が多数(何回もやれば入れるみたいですが)
なので自分はまったりブログ書きつつログインしてみようかと思いますw



今回は報告を2つします。

1つ目。
いつだかの記事で「EP2開始までにマターボードを全部クリアしてEP2で新しく始まるストーリーに備える!!!」
みたいな事を言ってましたが無理でした・・・・w

「まだ1ヶ月あるから余裕~♪」




「あれ!?あと1週間しかないぞ!?!?今から頑張るしかない!!」




「あと2日か・・・無理!!!」
って感じになったので諦めましたw

一生懸命マターボード進めていたのですが、雰囲気が夏休みの宿題に追われているのに似てましたね。
学生のころから計画性とかなかったです


でもEP2の新ストーリーは来週から配信なので、それまでに終わらせればいいんですよー余裕ー余裕ー♪(※フラグではないですw)

また進んだら報告します!w




では2つ目。

4鯖の方でチームに入ることになりました。普段から遊んでいるフレさんのチームですね。
前々から入りたかったですがいろいろありまして・・・w
最終的に勧誘してくれたチームの方がキッカケになり入団できました。ありがとうございます


そんな新たなチムメンさんとのスクショを。


pso20130626_233251_005_R.jpg
これは水鉄砲を撃ちあって遊んでいる図ですw
この銃は運営から貰ったものでみんな持ってるのです。


pso20130626_233252_006_R.jpg
このSSはちょうど吹き飛ばされているように見えますねw お互い攻撃は当たらないのでそう見えるだけですがw

そんなこんなでこれからも宜しくお願いします。



それでは報告おしまい!w



今日のアプデでいろいろ新しい事が増えて嬉しいなぁ♪ プレイするのが楽しみです!
(まだログインできないけどw)



そんなこんなでまた次の記事でお会いしましょう~♪ノシ




   
  1. 2013/07/17(水) 15:04:57|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惑星ウォパル♪ | ホーム | お久しぶり!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/41-c7c33407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
