えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惑星ウォパル♪

 こんばんわー、えみりおです!!

EP2が始動していろいろ新しい要素が追加されて楽しいですね!!
時間が足りない~><


新しい惑星と新しい武器のSS撮ってきたので紹介します


惑星名はウォパル、水(海)がたくさんあって砂浜がある海岸ですね!
時間が進むのが早くて朝昼夜とすぐに変わっていきます♪

pso20130717_221340_003_R.jpg
なんだか変ですねトゲトゲがいっぱいw 
多分これは水の柱なのかな・・・?

pso20130718_234012_010_R.jpg
水の描写がとても綺麗です~♪
波もあってたのしい!!

pso20130718_233958_005_R.jpg
パシャパシャ♪

pso20130718_233654_000_R.jpg
夜になるとこんな感じですね、今見えるのがさっきの柱かも?
夜も綺麗だなぁ


pso20130718_233728_002_R.jpg
星も見えていい感じ、夜は夜でかなり好きです





では次はカタナです。

最初に言っておく、バレットボウは撮り忘れた!!!!!!!

pso20130717_233555_006_R.jpg
試し切りに出かけたらリリーパさんを守るミッションが発生! 
初めてで慣れてなかったけどサブクラスが高レベルなこともありクリアできしました^^

pso20130717_233619_011_R.jpg
ダーカーを撃退したよ



カタナのPAですがまだ1つしか持ってなくて・・・
このPA(名前忘れたw)
発動するとシャキン!ってなってボタン離すとシュバババ!!ってなりますw


pso20130717_235830_014_R.jpg
こんな風にシュバババ!!ってなって


pso20130717_235831_015_R.jpg
みんなバタンと倒れます。
現状かなり強いけど自分の方がレベル高いので同じレベルの敵相手になるとまだわからないです。
いろいろPA使ってみたいなー♪

まだまだ手探りな状態ですがカタナ楽しいです^^

バレットボウも使って慣れていきたいですね!!




あとはマターボードを頑張って進めようかと思いますw 
サブクラスをブレイバーにしたら少しはレベル上がるでしょう!w


そんなこんなでまた次回~♪ノシ




  1. 2013/07/19(金) 00:32:54|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水着ゲットー♪ | ホーム | EP2始動!!!>>

コメント

えみりおさん、こんにちは。
わあ、えみりおさんもEP2満喫してますね~!w
私もウォパル行ってきましたよ♪ そのうちみんなでまた行きましょう*^^*
水がきれいで、お気に入りの星になりました!
  1. 2013/07/20(土) 13:02:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぃさんコメントありがとです~♪
EP2の新要素たのしいです^^
今度はイカダ乗りに挑戦しましょーね!!w

撮影にもよさそうで探検しがいのある惑星です♪
  1. 2013/07/22(月) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/42-084d7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
