えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水着ゲットー♪

 どうもー、こんばんわ!!

今週の水曜日に新しいコスチュームやロビーが配信されましたね!
EP2のストーリーもついに配信開始です♪
なんだかんだまだまだEP1の完了に時間かかるので自分はまだできませんがw

EP2配信までに終わる予定だったあの頃には帰れません・・・(遠い目


でもでも新しいロビーやコスである水着はゲットしましたよー



さてさてご紹介~。


pso20130725_011421_044_R.jpg
テーマは「夏」ですね!きっと!w
ラッピーが波乗りしてます~でもかわいいですねぇ♪


pso20130725_011529_049_R.jpg
とってもイケてるぅ



pso20130725_011715_056_R.jpg
全体像はこんな感じです。
地面から浮いてる部分もあってでっかいですw
BGMは落ち着いた爽やか系な音楽だと思います(よくわからないですがw)



さぁ次は水着です!!・・・ってもう写ってるけどw

もちろん例のあの惑星で撮影しましたよ~。


pso20130725_235204_016_R.jpg
いやー、水が綺麗ですね。
ズーミーレーキーですよ、ズーミーレーキー。

・・・あ、はい・・・すいません^^;



海と空と砂浜がいいですなぁ♪


pso20130725_235219_018_R.jpg
佇むイケメン・・・青い水着が似合ってます!w


pso20130725_234726_006_R.jpg
夕方に撮影するとなんだか悲しげに見える気もします、きっとみんなが冷たいから悲しんでいるんですね・・・><




そうそう、水着がもう一着あります!w
こちらです。

pso20130725_010333_027_R.jpg
なんだかみんなそっぽ向いて自分のこと見てくれないですね・・・><
ブーメランパンツは苦手みたいですよ!w

なかなか面白いと思うんですけどね~w
普段は穿いて居たくないけどww

こんなだからきっとみんな冷たいんだな




そんなこんなでアップデートを楽しんだわけでしたw
女の子の水着は可愛かったですよ、あと腰に巻くパレオとかいうのはめっちゃ高値で売りに出されているみたいですw



それではまた次の記事でお会いしましょう~♪
最後に一枚張ってさよならです~。




pso20130725_234954_011_R.jpg




  1. 2013/07/26(金) 00:47:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのエクストリーム!! | ホーム | 惑星ウォパル♪>>

コメント

ヘン〇イ……!w

あ、こんにちは、りぃです。
海岸はいいですよねぇ……。
あとあと、ロビーのラッピーは、去年も同じものだったんです。
だから、見た時は懐かしさがこみ上げてきちゃいましたね~w
  1. 2013/07/28(日) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

ヘ○タイとは失礼ですね!プンプン 
海はいいですねーなんかすごいいいです(小並

お、このラッピーは去年と同じだったのですか、それは懐かしいですねー♪
悪く言えば使いまわs(ry 

自分も最初見た限定ロビーが回ってきたら懐かしく思えそうです^^(どのロビーか忘れたけどw)
  1. 2013/08/30(金) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/43-dfb6e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
