えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 はーい、こんにちは!!今日はお休みなので久しぶりに新しいロビーのことを書きますよ!
たまにはちゃんと記事かかないとですね!w


先日の大型アップデートで新フィールドと新ロビーが追加されました♪


しかしそのアプデでバグがあったりしたみたいです
(PC内のデータが消えてしまうというバグ)
遅れてアプデしたのもあり自分には特に実害はなかったです。でも何処かでバグのせいで辛い思いをした人がいるでしょう・・・
こういうことは2度となくしてほしいです。



まぁそれはさておきロビーの紹介しますー!

pso20130906_144752_000_R.jpg
うーん、紅葉に水着姿がなんともいい雰囲気を醸し出してますね・・・・


そんなわけないだろ!!!小麦色の肌して水着来た人が紅葉と一緒に写っていたらおかしいでしょ!!!(自分で突っ込むw)


というわけでこちら・・・w

pso20130906_145106_007_R.jpg
ハカマ買いましたよ、なんて名前の服か忘れちゃいましたけど^^;
このときちょうど緊急クエがきていたので赤い感じですが普段はもっと暗いですね。


pso20130906_144906_005_R.jpg
木の下はこんな感じでリリーパが空を見上げています、キャラはそんな視線にはできないので正面向いてますけどw
思ったけどロビーこれ去年と同じじゃないですかね?あんまり覚えてないですが・・・
しかし覚えてられないくらい前からこのゲームに触れていると思うと長いですね。いろんな人に会えたし感謝しないといけませんね!!

脱線しましたが続きをw


pso20130906_145214_008_R.jpg
ロビーの一角にはこんな風に月見もち?とけやき?(やばい思い出せないなんだっけこの草の名前^^;)が置いてあります♪


まぁロビーはそんなところですね!新フィールドも追加されてますがまだ行ってないのです!
また行ったら記事にするかもしれません^^
またの機会ですね!






おまけ

pso20130906_145653_009_R.jpg
マイルームに行ったら柱が何本も建っていました、なんじゃこりゃww狭いわwww犯人は誰だろ・・・うーん・・・w




  1. 2013/09/06(金) 16:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新フィールドへGO!! | ホーム | 久しぶりのエクストリーム!!>>

コメント

えみりおさん、こんばんはー!

…もう物忘れですか!w
けやきは大きな樹木ですよ、これは「ススキ」ですよ!w
あぁびっくりした…。
お月見ロビーは使い回しですけど、私は和風なロビーが好きなので問題なしです♪
あ、気のせいかな、えみりおさんってそんな筋肉質でしたっけ…。
  1. 2013/09/06(金) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわです!
そうススキ!wススキだーw
ド忘れやいい間違いが多いのです!打ってるからいい間違えはあんまりなくて誤字だけだけどw
そんなビックリしないで・・・w

おお、たしかにコレで見るとムキムキですね///
 ヒョロヒョロじゃないけどそんなにムキムキじゃないじはずw
光の加減ですかね!?
  1. 2013/09/08(日) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/45-096ba5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
