えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新フィールドへGO!!

こんばんわ、もうだいぶ涼しくなってきましたね。
9月は台風の季節でしょうか、自分は暑いのより寒いのが苦手です><
まぁ夏も虫がでるので嫌ですけど、基本的には好きですw



さぁPSO2ですが新フィールドに遊びに行っってSS撮ってきました!
今回は惑星リリーパです。
pso20130906_170604_016_R.jpg
むぅ・・今までと全然違う雰囲気ですね、BGMもアラビアンな感じですね



pso20130906_171215_035_R.jpg
工場みたいな建物が・・・



pso20130906_171028_032_R.jpg
これって砂時計みたいですね、見たときに「おおおおおおぉぉ」ってなりました!w   



pso20130906_172552_075_R.jpg
一応砂漠にある建物みたいですが水もあります、チムメンさん曰「く汚そうだから飲みたくない」みたいですw
まぁ確かに、機械とか埋まってるし・・・w 水は澄んでるけどね!



pso20130906_172920_083_R.jpg
リリーパのおうちみたいなのがあります、しかも光ってる・・・なんだろ
なぞが深まりますね><





さて、いろいろ見ながらたどり着いてボスです!!!


pso20130906_175336_109_R.jpg
ブリュー・リンガーダさんらしいです!!

pso20130906_175340_110_R.jpg
シャキーン!! 
なかなかかっこいいと思いましたw

あまりダーカーっぽくないですね。


pso20130906_175426_115_R.jpg
首にあったリングを飛ばしていろいろ攻撃してきます。
これとか最初避けられなくて毎回喰らってました


なかなか強かったですねー>< しかし慣れたら大丈夫そうです♪
採掘は楽しいですね(他も楽しいけどw)また行きたいなー!!







おまけ

pso20130907_000102_003_R.jpg
水をかけるのロビアクでリリーパにかけてるように見えますw
自分はロビアクにお金かけてないけどこういう遊びできるのはいいですよね♪




それではまた次の記事で~ノシ



  1. 2013/09/11(水) 00:06:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋ですねぇ。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/46-5c22150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
