えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですねぇ。

 こんばんわ、えみりおです

今夜は短いですが記事をひとつ。

2鯖のチムメンさんが星11武器をGETしましたー!!パチパチ

メインはFoなので(といってもどの職やっても自分より上手なんですけどねw)ロッドの恋鳳凰ですね。
おめでとー!!


自分がこの前にEXパス奢った分があったから交換できたと言ってくれました、うへへへ///
たまには役に立てたみたいでよかったです、プチ恩返しですね!w

pso20130906_170754_024_R.jpg
この方は普段ラッピースーツなんですが今日は・・・天狗のお面ですね、w
顔見れるときはあまりないので見れたらラッキー!だったりするかなw




pso20130906_170723_019_R.jpg
武器振ったときのエフェクト紅葉ですね、EXの交換武器はエフェクトが他と違っててそういう面もいいですよね♪
背景はこの間行った採掘で撮ったものなのであまり合ってないですが、ちょうど秋らしく^^





そんな感じで今回はここまで! ではでは次の記事でお会いしましょう~ノシ



    
  1. 2013/09/12(木) 22:49:33|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップデート!新難易度スーパーハード!! | ホーム | 新フィールドへGO!!>>

コメント

えみりおさん、こんにちは。
わー、お友達がエクス交換武器をゲットしたんですね!凄いです…!
紅葉はらはら、綺麗ですね♪
  1. 2013/09/14(土) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわ!
そうなんです、無事交換できたみたいでよかったですよー♪
こういうエフェクトは特別な感じがしていいです^^

りぃさんもEX行くときはお手伝いしますので、いたら声かけてくださいw
  1. 2013/09/14(土) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/47-a1a686cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
