えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート!新難易度スーパーハード!!

こんにちはー!えみりおです♪
また久しぶりの更新になってしまった!しかし!過ぎたことは仕方ないですね、未来に生きましょう(都合のいい解釈)


さて、題名の通りPSO2でアップデートがありゲーム内でいくつか変化がありました。
中でも一番変わった部分は新しく難易度にスーパーハード(SH)の追加があった事ですかね。
そんなSHに自分もチムメンさんと遊びに行きました!   


SHだとエネミーに付いている侵食核が進化していて自律行動をします。宿主の動きと関係なく攻撃してくるので注意が必要ですね!

進化してる核にはいくつか種類があるようで自分もいくつか見ることができましたよー♪

pso20131010_230352_004_R.jpg
これ!!!目です!!目みたい!!!!見たときテンションあがりましたw
でも気持ち悪いなぁ



pso20131010_231043_008_R.jpg
ロックベアにも付いてました、核に犯されているせいで色が薄い青とか紫っぽいですね。



pso20131010_231142_013_R.jpg
同時に出てきたログベルトにも付いていて、こちらはクワガタのような形。
さっきの目の形のとは全然違いますね・・・


pso20131010_235737_042_R.jpg
グワナーダにクワガタの付いていたら面白かったかもw グワナはアリ地獄っぽいですがw
ちなみにこのグワナも一応SHで倒したときのSSですー、まぁ写真じゃわからないですねw








pso20131011_000627_045_R.jpg
あとこれは鳥みたいですね・・・最初見たときに蛾みたいに見えて、きっも・・きも・・・うわああああってなりましたw
でもどっちにしてもきも(ry

今回は3種類の発見がありました、まだ見てないだけでもっとあるでしょうね!今後増えるかも知れないし!











もっといろいろ探索したかったですが時間が遅くなったので最後に坑へ行って寝ることにしました

でも、そんな坑道でファルスアームに会うことができました!!


pso20131011_003600_051_R.jpg
ここで会ったが百年目!!!!!成敗!!!!
(SSばっか撮っていて戦闘はほぼチムメンさんがやってくれましたw)




pso20131011_003751_071_R.jpg
1匹かと思ったら分裂しましたw





pso20131011_003739_069_R.jpg
分裂からのいつものビームを打つモーションからのじゃがいも投げでしたw 「え?それ出てくるの?w」みたいな雰囲気になって面白かったですw
あとそこに倒れてるのはえみりお1号ですね役立たずだ!!w







そんなファルスアームとの戦闘を乗り越えてビックヴァーダーへたどり着きました。
今まで殴られ放題のヴァーダーでしたがSHでは壊れた部分を修理するらしいので見守ってたら・・・・

pso20131011_004355_079_R.jpg
これ!!!ギルナッチ・コアというらしいです。これがビビビッってやって直してましたw
てか、ギルナッチにコアあったんだという感じでしたねw


そんな感じで初回にしてはいろいろ発見があって楽しいSHの旅でした

また時間があるときにいろいろ回りたいですねー♪




ではまた次の記事でお会いしましょう~さよならノシ




  1. 2013/10/11(金) 10:32:06|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりのチームルーム!!! | ホーム | 秋ですねぇ。>>

コメント

あけおめです♪

色々心配おかけしましたが、どうか今年もよろしくお願いします☆

私の最初の記事にも書いたけど私もSH行って見たよ本当にやり応えあるね~。
記事にはしてないけど、目の侵食核、最初見たときはなんか使徒みたいと思ったり。

記事・・・というのは、実は私のサイトをオープンしました。日記とか色々書いていく予定です。
もしよければ相互リンク貼らせてもらえたらと思います。

1月5日追記:昨日ちゃんと聞くのを忘れてしまいました。とりあえずリンク貼らせてもらったですがよかったですかい?
  1. 2014/01/04(土) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. 紅 #Hb3/NTqg
  4. [ 編集 ]

Re: あけおめです♪

紅さんこんばんわ!!返信送れてすみませぬー>< 

紅さんのサイト確認しましたー♪自分のモチーフ画もとっても気に入りました^^
ありがとうございます! リンクの方はもちのろんです!
こちらからも貼らせていただきますw

目の侵食核はエヴァの使徒に似たようなのいますよねー、もっとでっかいですがw
キルラキルってアニメの鮮血ってのも一瞬あんな感じになるときがありました・・・w

ではでは、今年もよろしくです^^ くれぐれもムリはしないようにですよ♪
  1. 2014/01/09(木) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/48-e50b1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
