えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりのチームルーム!!!

こんばんわ、エミリオです!!
すごーい久しぶりの記事になりましたね、もしよく見てくれてた方が居たらすみません・・・w

2014年1発目の記事と言うことであけましておめでとう!!!・・・ではなくチームルームが凍土拠点になったのでそのこと書きますw

あけおめ記事はまた気が向いたら書きますよー♪(書かないフラグ



ではさっそくージャジャン!!!

pso20140109_001812_008_R.jpg

山に雪にラッピーやリリーパの雪だるま(雪だるまじゃないのは分かってるんですが名前でてこない、アレ北海道とかのアレですw)
滑り台など見るからに楽しそうですね






横にはかまくらがあって中にも入れますー。

pso20140109_002003_009_R.jpg
おっと・・・なにかいけないモノを見てしまったような・・・


pso20140109_002025_010_R.jpg
やけにくつろいでるトナカイがいるかまくらです・・・シュールですねw







そんなトナカイさんの事は忘れて滑り台をしました!
着地地点が雪で「バフッ」ってなるのが楽しかったです^^




ちなみにさっき正面の写真のラッピーちゃんは真ん中のだけ中に入ることができます!
いい作りで興奮しましたw


pso20140109_001629_002_R.jpg
これはラッピーの目から覗いた形ですね、巨大ロボット乗ってるみたいですw



pso20140109_001532_000_R.jpg
ラッピーの頭頂部から出てきてチームルームを見ると・・・こんな風になっているんですね。

ラッピーの頭上でみんなのんびりしたあとはまたいろいろ探索しました!




pso20140109_002236_016_R.jpg
ラッピー型の雪だるまもあって記念写真

上に乗ってる変なのは気にしないでくださいw



滝もあって・・・

pso20140109_002537_017_R.jpg
ドババババ!!!
修行でござる




と、まぁこんあ具合ですw
凍土拠点は過去の中で一番いいかもしれませんw 
砂漠拠点は味わってないのでわかりませんがいろいろ行ける所や隠し通路みたいな存在もあり
色々と楽しめました♪


ただ上まで登って滑り台するの面倒なのでカタパルトとかでビョーンって飛びたかったですねw



ではでは今回はココマデ!!!また次の記事でお会いしましょう~ノシ





  1. 2014/01/09(木) 23:56:12|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超DF襲来!? | ホーム | アップデート!新難易度スーパーハード!!>>

コメント

えみりおさん、こんにちは!
改めまして明けましておめでとうございますw

すっごい久々の記事!w
凍土のチームルームいいですね~。今度ウチのもそうしようかなぁ…w
  1. 2014/01/10(金) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわ!!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくうんぬんかんぬん…w

記事は久しぶりですねー、コメントありです♪
凍土は中々いいですよ!チムポ貯めに行きましょうね!!
  1. 2014/01/11(土) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/49-3101f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
