えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい仲間!!

こんにちは、えみりおです!
今日は新しい仲間を紹介します~

でもその前に、軽く自己紹介。 近いうちにプロフも追加します!

メイン職はGu/Raでやってます!レベルは50間近ですね^^
最近サブでテク職をやってます。こちらは40前半と30前半なので早くレベルあげたいです(`・ω・´)
Huも30前半でFiはまだ解放していませぬ><


新しい仲間の紹介です~
こちら!!
pso20130123_005333_001_convert_20130128154516.jpg

新しいマグちゃんです~!!このマグちゃんはテク職用の鳥さんになる予定ですね♪
これから宜しく
フレさんが鳥さん持ってるので撮影協力してもらいました!

pso20130127_234513_003_convert_20130128173851.jpg

ちょっと撮り方下手ですねw 協力してもらったのにごめん><
ちなみにこのラッピーさんにはいつもお世話になってます!また登場してもらうこともあるでしょう



そしていつものマグちゃん♪
pso20130127_234621_006_convert_20130128174620.jpg

飛行機です!!
今見るとあんまちゃんと写ってない。。。飛行機ちゃんもごめんね;;
鳥さんがウチに来たときにまた撮るからね><




今回はこんなところで!
書き終わってから「あぁーアレ書き忘れた!」とかあるのが悩みですw


  1. 2013/01/28(月) 17:52:08|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まろの登場であ~る。 | ホーム | PSO2 vita版の感想(βテスト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/5-13ae9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
