えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超DF襲来!?

ハローエブリワンッ!! エミリオです

いやー、久しぶりですね!久しすぎて書き方とか忘れそうでしたw
近況というか最近よくやっているのはパズドラとかFF14とかPSO2とか・・・パズドラですかね!w



少し前までかなり放置していたPSO2でしたが、ここ最近はストーリー進めたりBrやHuの育成に注力しています。
まだ両方レベル50台ですが頑張りたいですね♪
先日の感謝祭で重大発表もあったみたいで新クラスやEP3(まだEP2まで行ってないけどw)も楽しみですね^^
そういった場にも行きたいですが中々機会がなくて難しいです・・・><




FF14の方はストーリーをメインで進めていて、お使いであっちゃこっちゃパシられている状況ですw
こちらも新しいクラスが実装されるようで盛り上がっていました

銃術士というクラスが実装されるのを心待ちにしているのですがまだそれは先のようです・・・w 
とりあえず弓を集中してレベル上げて後半のダンジョンにも行けるようになりたいなぁと思っております!




パズドラは少し出来た時間にやったり、PSO2やFF14にinしておいてパスドラやってたり・・・w
最近また楽しくなってきたのでランクを早く300にしたいなぁと思いながら課金しちゃってますw
と、まぁこんな感じなので本題に行きましょう!!w





先日、スーパーDFさんと噂されるDFが緊急クエストでやってきました(勝手に命名)
いつものより攻撃に20倍耐えちゃうDFさんらしいです・・・


そんなスーパーDFさんが来るというのに自分は部屋の模様替えをしていたので緊急の時間に間に合いませんでしたw
遅れてinして、数回は行くことができましたが20倍耐えちゃうDFさんは強くて倒しきることが出来ませんでした


今回のスーパーDFさんは運営が倒せないように用意してくれた感じのもので、倒せなかったときの映像を見てみたいというユーザーのニーズに応えた形だったのかもしれません。(実際はどうなのかわかりませんがw)




ちなみにその時の画像がこちら。
今回は圧縮なしなので結構大きいかも><

pso20140615_223915_004.jpg

pso20140615_223914_003.jpg


こんな感じでモニターには侵食された?アークスシップのようなものが写っています。
時折ノイズが走るような描写があり、凄まじかったであろう状況を物語っているようでした


普段見る機会がないだけに新鮮でしたね!スーパーDFさんを倒せなかったのは残念ですがたまにはこんなお祭りみたいなのも楽しいですね♪






あまりガッツリと遊べてはいませんが、PSO2やらFF14やらパズドラでお会いすることがあればよろしくお願いします^^


今日はこの辺で、それでは次の機会にお会いしましょう~ノシ

  1. 2014/06/17(火) 12:16:16|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに・・・ | ホーム | お久しぶりのチームルーム!!!>>

コメント

えみりおさん、こんばんは。
わー、スクショ見たかったんですw
こうなってたんですね…!
更新して下さってありがとうございました(*^o^*)

私はFFもPSOもやりたくて、毎日どっちにインするか悩んじゃいますw
  1. 2014/06/17(火) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわー♪
今日更新したのに気が付くとは!w 

失敗ムービーも用意してあったらよかったですが(DFさんがシップをバーン!みたいなw)
SSだと収めきれないので逆によかったかもしれませんw

PSO2もFFも楽しいから悩ましいですよね><
同時に出来たらいいのになぁwもっというとサブキャラも同時に育成したい!!w
今後のアップデートで出来るようになるといいですね♪(なりません)
  1. 2014/06/17(火) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/50-42029c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
