えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドゥドゥオンライン(´・ω・`)

こんな時間にこんばんは?
お風呂に入らずに寝てしまい夜中に入ってきたえみりおですw(現在AM4時)
ブログだけ更新したらまた寝ます><


さて、PSO2ですが水曜日のメンテナンスで遂に待ち望んだグラインダー数の緩和が行われました♪
待ってたよぉぉぉ~
強化したい武器や防具があったのですが元々グラインダーをあまり持ってないので強化を我慢していたのです!
写真と共に強化したのを紹介します~^^



まずはマイザーバレットちゃん♪
pso20130131_022137_005_convert_20130131120821.jpg

これは今まで+8だったのですが、強化成功+5%と強化リスク減少(-1)を使ってやっと+10に!!
少し失敗しましたけどそこそこスムーズに行きました
今思うとアイテム欄のほうのSSの方がよかったのかもしれないw

とり!?
!?
何か写ったようですが気のせいでしょう・・・w




続いてラムダトゥウィスラー!
pso20130131_022054_001_convert_20130131120925.jpg
pso20130131_022050_000_convert_20130131120913.jpg

今まではガンスラあまり使ってなくてまとも武器を持ってなかったので昨日買っちゃった
見た目に惹かれました/// それなりの強さもあるのがいいですね!
これを機にガンスラを上手く扱えるようになりたいです。

しかしこれはなかなか強化大変でした^^; 
マイザーバレット、エルダーライフルよりもグラインダー使ったかもしれないw
「これをパッと強化したら寝よう!」
とか思ったのがいけなかったのかも・・・w




武器は以上です!次は防具~♪
最初はヴァーダー装備をまとめて。
pso20130131_022945_012_convert_20130131120529.jpg
pso20130131_022937_010_convert_20130131120336.jpg
お、重々しい・・・
自分のキャラには合わないですなw普段は全部ステルスにしています><
しかし性能は抜群なのでいつもお世話になってます
強化も失敗はするものの強化値が下がる事はあまりなくボタン連打していれば+10になりますね^^




続いて、黒リュクス装備~♪
pso20130131_022643_008_convert_20130131120654.jpg
pso20130131_022651_009_convert_20130131120248.jpg
派手!!!!!!!
めっちゃ派手ですね!w 某紅白演歌歌手のようだ

しかし煌びやかで見た目がとても気に入ってます普段は腕か背中だけ見えるようになります^^
これは3つとも持っていなかったので、以前に夜中のテンションで衝動買いしたものになりますw
全部で2,4Mでした>< 強化はヴァーダー防具と同じでそんなに苦労なかったです!
テク職の装備になる予定。

記事のタイトルとは裏腹にそこそこドゥドゥさん優しかったのではないでしょうかw
クラフトプロジオンの強化にすごく苦労して+8で諦めた事は書いてないからね





それと、強化とは関係ないですが追加ロビーアクション17最近人気の「ベッド2」ってやつですね。
昨日グラインダーや強化成功5%等の調達ためにFUNスクラッチ回していたらGETしました!!
しかしえみりお君は男なので売りに出しますw
相場を見てびっくり!!200万メセタ!!!
かなり高いですねーびっくりだw 
昨日は100回くらい引いて1個しかGETできなかったので確率が低いのと、これ自体可愛いですよねぇ
だから高いのでしょうね>< 
少し安く出したらすぐに売れてニンマリ


ではでは今日はこの辺で、おやすみなさい~ノシ
  1. 2013/02/01(金) 04:59:20|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初!!!パラレルエリア♪ | ホーム | まろの登場であ~る。>>

コメント

こんにちはー♪
私もドゥドゥさんに挑みましたけど、いっぱい使ってノイズブローヴァが+7から+8になっただけでした…。
ベッド2、人気ですよね!どこでも寝られるし、まったりできるのでお気に入りです。男の人だと、日曜日のお父さんちっくになるみたいですねw
  1. 2013/02/01(金) 12:28:33 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
りぃさんにはドゥドゥ優しくなかったのですね>< お の れ ドゥ ドゥ !!
では次回は成功するように願っております 
☆彡     (-人-;)りぃさんの強化成功しますようにりぃさんの強化成功しますようにりぃさんの強化成功しますように!!


ベッド2ってまったりしてていいですよねぇ♪
女の子なら使っていました!今回は目先のメセタに目が眩んで…w
  1. 2013/02/01(金) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/7-91e18922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
