えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!!!パラレルエリア♪

こんにちわー!
タイトルの通りなのですが初めてパラレルエリアに行くことができました♪
興奮気味のテンションで書いていきますw

嬉しいよおおお
やっと行けた。。。でも確率低すぎないか




その日はもともとフレさん達と遊ぶ約束だったので一緒にチョコレートの確定緊急行ってきました!
そして訳あって早めにエリア2へ行きました。


少し進むとなんか変な音が!?
「うわあああこれがもしかしてパラレルの例の音なのかな??」って思いフレさんに聞くとそうだったようです。


少し進むとパラレルエリアへのワープポイントにたどり着きました!
心の中では「なんだこれ!!虹色!?すげぇ!」かなり興奮状態w

pso20130203_004105_004_convert_20130203222012.jpg

pso20130203_004129_005_convert_20130203222114.jpg

早くワープしたかったのですが、ドロップを増やすためにに少し敵を倒してパラレルに・・・。
(本当は倒したいけど緊急だったので時間制限付きです。ボスに苦労すると時間が足りなくなる恐れもあり早めに行きました><)


ワープすると・・・・

pso20130203_004155_006_convert_20130203222516.jpg

pso20130203_004158_007_convert_20130203222555.jpg

「うわあああ!すごいすごい!!雪だ!オーロラだ!!温泉だ!!めっちゃきれいだぁぁぁぁすげぇぇぇ」
語彙がないので新しいフィールド見ると感想はいつもこんな感じですw 


pso20130203_004256_012_convert_20130203223352.jpg


男3人でなかよく温泉♪ 一人どこか走っていきましたw(一人海パン持参で準備いい人が・・・w)



しかしこんな感じで遊んでいてもクエストの制限時間は減っていきます^^; 
仕方ないのでボスエリアに行きます!

再びワープすると。。

pso20130203_004430_018_convert_20130203223931.jpg

ログベルト&ダル・マルリ!

少し寂しい感じもしますが残り時間なくなっても困るのでちょうどよかったかもw
マンモスさんはレアくれました!温泉お土産です^^

pso20130203_004732_020_convert_20130203223821.jpg



倒したあとは時間まで遊びましたこっちのエリアの温泉は滑り台付き! 

pso20130203_005207_022_convert_20130203224142.jpg

「うおおおナニコレ!?滑り台!!!滑り台だよおおお!!!!すげぇぇぇ」
いつも感想がこんなで伝わりにくいかもですが本人はとても楽しいですww

pso20130203_005144_021_convert_20130203224008.jpg
ウキウキで数回滑りました



制限時間きたのでキャンプシップへ・・・
すごい綺麗な場所でした、他のパラレルエリアとかここにもまた来たいなぁ><
pso20130203_005212_025_convert_20130203224232.jpg



  1. 2013/02/04(月) 12:49:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新キャラ考え中・・・♪ | ホーム | ドゥドゥオンライン(´・ω・`)>>

コメント

こんばんは~♪
パラレルエリア行けたんですね!いいなぁ…w
楽しい雰囲気が伝わってきて、ニマニマしちゃいましたw
  1. 2013/02/04(月) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわですん♪
実装されて結構時間経ちましたけどようやくです・・・w
うまい事書きたかったですが、自分が逆コナン君なので諦めてほぼ素で書いてます><
(逆コナンとは見た目は大人、頭脳は子ども、その名はえみりお!)みたいな感じですw 
  1. 2013/02/05(火) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. えみりお #-
  4. [ 編集 ]

その名は、迷探偵コンナン!…ですねw
でもでも、素のままが一番ですよーw
私もほんと、アナログに表現することが多くて、小説書くときは
うんうん悩みながら書いてます…w
  1. 2013/02/05(火) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/8-20677b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
