えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ考え中・・・♪

どーもこんにちは!えみりおです
昨日は朝から雪で通勤通学に苦労した方もいらっしゃったのではないでしょうか。。。
自分の地域はそれなりに暖かく、山の方以外では雪が降ってもあまり積もることはないですが気をつけたいですね!




PSO2ですが新キャラを作ることにしました~パチパチパチw

他shipの方と遊びたくて新キャラ作ることは前から考えていたのですが
新規だと大変、フレさんはVHメインなど理由があり結局ナシになっていました・・・が!!
問題が解消されたので作成決定しました

少しship2で育てた後、他shipに旅立ちます!
できたらメセタやアイテム少し持たせて旅立たせてあげたいですね。まだship移動の条件まだ読んでないですw



性別は男で決定ですね。
可愛い女キャラ見てるのは好きだけど、自分が操作するとなると自分と違う性別だと違和感あると思うのでw
もちろんキャラゲーは別ですけどね♪

それとイケメンが好きなのもあります。
2次元だとエヴァのカヲル君とかめだかの禊ちゃんとかテイルズのリオンが大好きです♪見てると胸キュンです///


種族は悩んでますが、キャストにしようかと思ってます・・・テク職はメインでやらない方向でw

まだ考えてるだけなので違った結果にやるやもしれません。。。
また事が進んだら報告します(`・ω・´)





それと新しいスクラッチの映像来ましたねー
気になっていたリリーパスーツは・・・

リリーパ_convert_20130207135504
・・・・・(´・ω・`)コレジャナイ
なんか予想の斜め上ですw

とりあえず他の衣装も!

砂漠男服

シー服

砂漠女服_convert_20130207135538
女性の衣装は可愛いですねぇ~、今回は結構セクシィ~路線



リリーパスーツはもっと可愛いのがよかったですねw ちょっと期待してたので残念だったりw

でもでも、ピンクラッピースーツも初見の時は「色薄すぎ。。なんか変」って思ってたのですが今は可愛いと思ってます^^
慣れとかもあるのですかねw


実はラッピースーツ欲しくてACスクラッチ引いたのですが・・・結果はまた次の記事で


それではまたです~♪

  1. 2013/02/07(木) 15:36:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンファンウィーヒッザステップステップ♪ | ホーム | 初!!!パラレルエリア♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emiriodayo.blog.fc2.com/tb.php/9-d32efdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
