えみりおのアークス日記

主にPSO2のことを書く予定! 他のゲームや日常なども書くかも!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのエクストリーム!!

 こんばんわ、タイトルの通り昨日は久しぶりに長めにPSO2をやりました!!

チムメンさんに早いとこ☆11武器をゲットして欲しいので自分の奢りでEXクエストに行くことに♪
日々の恩返しも含めてですね!w

pso20130829_225331_000_R.jpg
2鯖のほうのチームは実質3人です。(鳥とうさぎとロボという組み合わせw)
レッツゴー




?階も遭遇しましたよ!
pso20130829_225541_002_R.jpg
レアエネミーばかり!!

pso20130829_225619_005_R.jpg
アイテムがたくさんです



たしかこっちも?階だったかもしれません(うろ覚えw)
pso20130829_231357_007_R.jpg
レアバンシー♪


森と龍のほうを進めたのですが初見なので苦労した部分もありました・・・が、チムメンの活躍によりほぼオーダー達成できましたよー♪
まぁ絶対に持って帰りたいほどのレアは出てないのですが・・・w



階が進むと手ごわくなる感じですね!
pso20130829_231712_008_R.jpg
だいたいチムメンさんに任せれば終わりますwありがとー!w


そんな感じで何回かEXやっていい時間になったので寝ることにしました。
深夜1時からのホワイトデー緊急に参加したかったのですが、眠たくて眠たくて眠たくて
つらいよぉぉぉぉ~ぉぉぉって感じなので寝ましたw

まだパスが余ってるのでまた今度行く予定です^^



遅くなりましたがブログの更新久しぶりですね、前回は週に何度か更新したいとか言ってましたね。
日本国には有言実行とかそんな四文字熟語があった気がします(白目


ブログ更新よりもPSO2プレイ優先にしちゃうのです

ゆっくり更新ですが大目にみてね!w


PS りぃさん前回の記事にコメントありがとうございます、お返事してなかったです; 失礼しました
   今更ですが返信したので見てくださいw



  1. 2013/08/30(金) 21:58:15|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水着ゲットー♪

 どうもー、こんばんわ!!

今週の水曜日に新しいコスチュームやロビーが配信されましたね!
EP2のストーリーもついに配信開始です♪
なんだかんだまだまだEP1の完了に時間かかるので自分はまだできませんがw

EP2配信までに終わる予定だったあの頃には帰れません・・・(遠い目


でもでも新しいロビーやコスである水着はゲットしましたよー



さてさてご紹介~。


pso20130725_011421_044_R.jpg
テーマは「夏」ですね!きっと!w
ラッピーが波乗りしてます~でもかわいいですねぇ♪


pso20130725_011529_049_R.jpg
とってもイケてるぅ



pso20130725_011715_056_R.jpg
全体像はこんな感じです。
地面から浮いてる部分もあってでっかいですw
BGMは落ち着いた爽やか系な音楽だと思います(よくわからないですがw)



さぁ次は水着です!!・・・ってもう写ってるけどw

もちろん例のあの惑星で撮影しましたよ~。


pso20130725_235204_016_R.jpg
いやー、水が綺麗ですね。
ズーミーレーキーですよ、ズーミーレーキー。

・・・あ、はい・・・すいません^^;



海と空と砂浜がいいですなぁ♪


pso20130725_235219_018_R.jpg
佇むイケメン・・・青い水着が似合ってます!w


pso20130725_234726_006_R.jpg
夕方に撮影するとなんだか悲しげに見える気もします、きっとみんなが冷たいから悲しんでいるんですね・・・><




そうそう、水着がもう一着あります!w
こちらです。

pso20130725_010333_027_R.jpg
なんだかみんなそっぽ向いて自分のこと見てくれないですね・・・><
ブーメランパンツは苦手みたいですよ!w

なかなか面白いと思うんですけどね~w
普段は穿いて居たくないけどww

こんなだからきっとみんな冷たいんだな




そんなこんなでアップデートを楽しんだわけでしたw
女の子の水着は可愛かったですよ、あと腰に巻くパレオとかいうのはめっちゃ高値で売りに出されているみたいですw



それではまた次の記事でお会いしましょう~♪
最後に一枚張ってさよならです~。




pso20130725_234954_011_R.jpg




  1. 2013/07/26(金) 00:47:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

惑星ウォパル♪

 こんばんわー、えみりおです!!

EP2が始動していろいろ新しい要素が追加されて楽しいですね!!
時間が足りない~><


新しい惑星と新しい武器のSS撮ってきたので紹介します


惑星名はウォパル、水(海)がたくさんあって砂浜がある海岸ですね!
時間が進むのが早くて朝昼夜とすぐに変わっていきます♪

pso20130717_221340_003_R.jpg
なんだか変ですねトゲトゲがいっぱいw 
多分これは水の柱なのかな・・・?

pso20130718_234012_010_R.jpg
水の描写がとても綺麗です~♪
波もあってたのしい!!

pso20130718_233958_005_R.jpg
パシャパシャ♪

pso20130718_233654_000_R.jpg
夜になるとこんな感じですね、今見えるのがさっきの柱かも?
夜も綺麗だなぁ


pso20130718_233728_002_R.jpg
星も見えていい感じ、夜は夜でかなり好きです





では次はカタナです。

最初に言っておく、バレットボウは撮り忘れた!!!!!!!

pso20130717_233555_006_R.jpg
試し切りに出かけたらリリーパさんを守るミッションが発生! 
初めてで慣れてなかったけどサブクラスが高レベルなこともありクリアできしました^^

pso20130717_233619_011_R.jpg
ダーカーを撃退したよ



カタナのPAですがまだ1つしか持ってなくて・・・
このPA(名前忘れたw)
発動するとシャキン!ってなってボタン離すとシュバババ!!ってなりますw


pso20130717_235830_014_R.jpg
こんな風にシュバババ!!ってなって


pso20130717_235831_015_R.jpg
みんなバタンと倒れます。
現状かなり強いけど自分の方がレベル高いので同じレベルの敵相手になるとまだわからないです。
いろいろPA使ってみたいなー♪

まだまだ手探りな状態ですがカタナ楽しいです^^

バレットボウも使って慣れていきたいですね!!




あとはマターボードを頑張って進めようかと思いますw 
サブクラスをブレイバーにしたら少しはレベル上がるでしょう!w


そんなこんなでまた次回~♪ノシ




  1. 2013/07/19(金) 00:32:54|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EP2始動!!!

 こんにちはえみりおです
今日はついにEP2が始まる日です!!!
幸運なことに今日はお休みでした♪
12時からBr(ブレイバーという新職業)育成がんばるぞー!!


・・・と思っていたのですが、12時で終わるはずのメンテが14時に延長

14時になってメンテ終わりましたが、ログインにエラーが出てログインできない人が多数(何回もやれば入れるみたいですが)
なので自分はまったりブログ書きつつログインしてみようかと思いますw



今回は報告を2つします。

1つ目。
いつだかの記事で「EP2開始までにマターボードを全部クリアしてEP2で新しく始まるストーリーに備える!!!」
みたいな事を言ってましたが無理でした・・・・w

「まだ1ヶ月あるから余裕~♪」




「あれ!?あと1週間しかないぞ!?!?今から頑張るしかない!!」




「あと2日か・・・無理!!!」
って感じになったので諦めましたw

一生懸命マターボード進めていたのですが、雰囲気が夏休みの宿題に追われているのに似てましたね。
学生のころから計画性とかなかったです


でもEP2の新ストーリーは来週から配信なので、それまでに終わらせればいいんですよー余裕ー余裕ー♪(※フラグではないですw)

また進んだら報告します!w




では2つ目。

4鯖の方でチームに入ることになりました。普段から遊んでいるフレさんのチームですね。
前々から入りたかったですがいろいろありまして・・・w
最終的に勧誘してくれたチームの方がキッカケになり入団できました。ありがとうございます


そんな新たなチムメンさんとのスクショを。


pso20130626_233251_005_R.jpg
これは水鉄砲を撃ちあって遊んでいる図ですw
この銃は運営から貰ったものでみんな持ってるのです。


pso20130626_233252_006_R.jpg
このSSはちょうど吹き飛ばされているように見えますねw お互い攻撃は当たらないのでそう見えるだけですがw

そんなこんなでこれからも宜しくお願いします。



それでは報告おしまい!w



今日のアプデでいろいろ新しい事が増えて嬉しいなぁ♪ プレイするのが楽しみです!
(まだログインできないけどw)



そんなこんなでまた次の記事でお会いしましょう~♪ノシ




   
  1. 2013/07/17(水) 15:04:57|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり!!!

こんばんわ!前回少し大きいアップデートがあり、その模様を伝えたっきり更新してなかったですねw
どうもお久しぶりのえみりおです!!

リアルでいろいろ環境の変化があったのでドタバタしてました。
PSO2にログインするのも結構減った感じですね><

今はちょっと落ち着いてきたので少し余裕が出てきたところです♪
できたら週に何度か更新したいですね。



そんなPSO2ですが最近の目玉はやはり真DF(ダークファルス)とクーナライブでしょうか。
もう導入から日が経つけど・・・いつものことだから「今更紹介」始めます~ジャンジャン♪


まずはクーナライブ。


pso20130619_230141_010_R.jpg
ショップエリアの奥のほうにいくと広場みたいなのがあるんですけどそこにこのステージとクーナが降臨してライブを行います。

こんな風にみんな集まってライブを見ているんですよー


ちなみに曲は「Our Fighting」です、前にクーナ登場のムービ-で流れていたアレですね。
ノリもそこそこよくて結構好きです^^ 


pso20130619_230226_026_R.jpg
    

pso20130619_230345_031_R.jpg
クーナもステージ上で歌いながら踊ってくれるのです  

pso20130619_230542_058_R.jpg
こんな風にみんなで何かを一緒に観られるっていいですね、テンション上がりました!


クーナのライブの後は決まって真DFがくることになっているので(ライブ観たかったのかな?w)


そんなわけで次は真DF!
でもコッチはそんなに新しい事があるわけではないですけどw

DFさんは氷の力を(真の力らしい)身に着けて帰ってきました。レベルも60になって攻撃が痛い><

だから一部の攻撃は食らうとこうなります。

pso20130619_235410_059_R.jpg
こうなりますw

pso20130621_233957_002_R.jpg
こうなります・・・w

pso20130630_234541_001_R.jpg
こう・・なります・・・

pso20130622_150043_022_R.jpg
うぅ・・・こう・・・なります(涙



通称芋と呼ばれるDFさんが投げる変な物体も氷を纏ってパワーアップ!
pso20130620_013759_065_R.jpg

pso20130620_002232_063_R.jpg
まぁこんな感じで真のDFだからって特に苦労とかないです、凍ってから他の攻撃食らって死んだりしてないです、本当です・・・・ほんとなんだから・・・
※嘘です





実はクーナライブには2種類あって今はその2種類目がやってる時期なのです。
先ほどのOur Fightigとは違ってかなりしっとりとした曲です。
それにあわせてクーナのダンスというか振り付けも変化しているんですー♪
なのでそっちも紹介しますね!

pso20130703_230349_014_R.jpg
今回の曲は周りに光の粒子が舞ってるような演出なんですね~キラキラ綺麗

フレさんは小宇宙(コスモ)とか言ってたけどw

pso20130709_140741_016_R.jpg

pso20130703_230309_007_R.jpg
ね?なんかしっとりした感じがしますよね?ね?

pso20130703_230415_018_R.jpg

pso20130703_230704_034_R.jpg
フレさん達を手を振って応援です^^

こちらの曲は「永遠のencore」という曲らしいです。

新しいロビーやレアも嬉しいけど、こういった演出もこれからいろいろ見られるといいですね!



そんな感じで久しぶりの更新はおしまいです!

また更新していくからよかったら見てください!頻度はわからないけど!w



それではバイチャ~ノシ




  1. 2013/07/10(水) 01:49:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
